Dolce Vita.

たこ焼きバル銀平でプロレス飲み会

 
今更になってしまったのですが、先々週の3連休の日曜日は、澪ちゃんと18時半にすすきので待ち合わせてたこ焼きバル銀平にお邪魔しました(* ´ ▽ `* )ノ

大好きな銀平さんで大好きなプロレスの話ができるなんて幸せすぎる~!


 
<注文したメニュー>
元祖!銀平のたこ焼き
塩ゴマ油
もっちーず明太子マヨ
きゅうり一本漬け
銀平のからあげ

この日は3種類のたこ焼きを食べられて大満足( ///ω/// )♡

澪ちゃんが選んだ、もっちーず明太子マヨはタコの代わりにお餅が入っているたこ焼きなのですが、すごく好みだったのでまた食べたいです。

銀平さんにケーキもご馳走になってしまって…!

 
銀平さんとも色々とお話しできた+大好きなあべみほちゃんのコスプレをしているあいりさんともお話しできて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

あと、何故か胸の触り合いになったw

そして来月は、澪ちゃんカップルと一緒にこの試合を見に行く事が決定。

 
初めての女子プロ観戦なので緊張しますっ

楽しみな事があると頑張れるので、予定が増えるのはとっても有難いです(*˘︶˘*).。.:*♡

澪ちゃんが東京の闘魂ショップに遊びに行っていたので、お買い物を頼んでしまいました。


 
新日本プロレスくじも交換してもらえて…!

澪ちゃんが欲しかったペンライトを悠陽達が、悠陽が欲しかったバレクラのクッションを澪ちゃんが当てていたのです(笑)

デスペさんのTシャツがめちゃくちゃ可愛くて好みだったので、デザインが分かる画像もペタり←

 
サイズ違いで購入すれば、ノリタと一緒に着られたので…失敗したなぁと(´;ω;`)

来年のプロレス観戦は着て行きたい服が多すぎて、何を着て行こうか悩みます。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事