Dolce Vita.

北老虎とガストとショコラプロムナード

 
昨日は、新日本プロレスの札幌大会を観戦しに北海きたえーるに行く予定だったので、その前にステラプレイスの北老虎でご飯を食べました。

中華は大好きなので、毎回何を食べるか悩みます。


 
<注文したメニュー>
麻婆豆腐定食
エビチリソース定食

大好きな油淋鶏とセットになっていたので嬉しかったです(*´﹀` *)♡

お手頃なのにボリューム満点+本格的で美味しかったので、またお邪魔したいです♪

その後は、大丸のショコラプロムナードでお買い物。

 
お母さんおばあちゃん弟お義姉さんには、試食して1番美味しかったディヴォア。

自宅用には大好きなデメルと一目惚れした星果庵を購入しました~!


 
この日は時間がなくて7階と1階をざっとしか見られなかったので、また改めてお邪魔したいです(*´ω`*)

プロレス観戦後は、一度帰宅して愛猫しろちゃんのインスリン注射をしてからガストで晩ご飯を食べたのでペタり。

 
<注文したメニュー>
トマトソーススパゲティ
オムライスビーフシチューソース
ちょい盛りポテトフライ
ほうれん草ベーコン
とろけるフレンチトースト

女の子の日がきてしまったので、ほうれん草が食べたかったのです(=v=;;)

ガストのほうれん草ベーコンは美味しいので毎月助かっています。

プロレス観戦中に撮ったデータをPCに取り込んだら1300枚以上あって…!

 
どの選手も大好き+今回はタイチさんとあべみほちゃんが一緒だったので、愛が枚数に現れてるなぁと(笑)

プロレスの画像は改めて載せます(* ´ ▽ `* )ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事