Dolce Vita.

ロイホとスタバと徳寿とゴディバ+α

 
先週2日の金曜日は、ノリタが不動産投資関係のセミナーと懇親会に参加していたので、帰りにたこ焼きバル銀平でたこ焼きを買ってきてくれました( ///ω/// )♡

大好きな秘伝ソースと塩マヨさくらエビです~!

 
夜中にたこ焼きはギルティすぎたのですが、美味しかったので食べてしまいましたw

ちなみに、この日のセミナーの講師は有名な広之内友輝さんだったらしく。

 
著書はどれも読みやすい+実際にお会いしてお話しさせて頂いた事があるのですが、とても良い方でお話しも分かりやすくて悠陽も好きなのです。

この方から、チョーキングも学びました(笑)

まだまだ駆け出しのうちでも家賃収入だけで月収50万弱にはなっているので、不動産投資はオススメ…なのですが、大家さんが増えると良い物件が早い者勝ちになってしまうので複雑です←
 
------------------------

翌日の土曜日は、札幌の街中に用足しがあったので、朝ご飯はマックで購入。

悠陽は朝は食べ物を食べられないタイプなので、ポテトとマックフィズ巨峰のみにしました。

 
小樽の実家にお母さんを迎えに行った後は、交通事故関連でお世話になっている弁護士さんの事務所へ。

事故相手のおばさんは数日前にも事故を起こしていて、悠陽と事故を起こした日は代車に乗っていたので…その代車を貸し出していた車屋さんから簡易裁判所経由で起訴されてしまったのです(=v=;;)

こちらが優先道路を走っていた+おばさんが一時停止無視をした事が記載されていなかったので、地方裁判所に移送する事にしました。

事務所を出た後は、ノリタとお母さんとロイホで遅めのランチ。


 
悠陽は、250gグランスタ―黒×黒ハンバーグのガーリック香るガーリッククリームソースを選択。

ガーリック臭いのですが、すごく美味しくて好きなのです(*´ω`*)

その後、スタバのドライブスルーにも寄ったのでペタり。

 
悠陽は、ソイ大学芋フラペチーノを飲みました♪

クセになる美味しさで個人的には大好きなのですが、果肉系が苦手なノリタには不評でした(´・ω・`)

実家でヤクルトを注文しているので、お母さんが色々とくれたのでペタペタ。

 
ソフールのストロベリーばかりなのは、悠陽の好物だからです(笑)

コロナが落ち着かないので、体調を整えるためにヤクルトやR1等を前よりも頻繁に飲むようになりました(。・ω・。)

------------------------

4日の日曜日は、ノリタの第二種電気工事士下期筆記試験の受験日だったので、試験会場の近くの徳寿でランチをする事に。

めちゃくちゃ混んでいたので、すぐ隣にあるラウンドワンで遊んで待とう…と思ったらすぐに呼ばれてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ちなみに、夫婦揃って満腹カルビセットを注文。

 
安定の美味しさで大好きなのです(*´﹀` *)♡

ノリタが試験を受けている間、悠陽はラウワンで頭文字D Zeroをプレイしよう…と思っていたのですが、眠くなってしまい駐車場でお昼寝している間に試験が終わってしまいましたw

その後、ショコリキサー目当てでゴディバにもお邪魔したのでペタペタ。

 
ノリタはショコリキサーThe GODIVA、悠陽は極上宇治抹茶を注文。

どちらもすごく美味しかったので、また飲みたいです(*´﹃`*)

この日は久しぶりに頭文字D Zeroをプレイしたのですが、まさかの東方Projectコラボが復刻していて…!

 
取り逃していた大好きな魔理沙のパーツや曲をゲットできる事になったので嬉しかったです♪

大好きな作品同士のコラボは本当に楽しくて好きです(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事