Dolce Vita.

餃子苑とスタバと魚べいとケンタ+α

 
今年は家が町内会の班長なので、ノリタは町内会関係の書類整理+悠陽は実家の運送会社が決算月で経理事務のお仕事が終わらず、先月末頃はゲッソリしていました(=v=;;)

そんな先月26日の土曜日は、餃子苑にお昼ご飯を食べに行ったのでペタり。


 
<注文したメニュー>
餃子&唐揚げ定食
海老のチリソース定食

ノリタとは初めてお邪魔したので楽しかったです♪

先日お邪魔した餃子館と系列店らしくてビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

お昼ご飯を食べた後は、スーパービバホームで物件のリフォーム用品を購入してから、スタバにも寄ったのでペタペタ。

 
<購入したフラペチーノ>
抹茶クリームフラペチーノ
ソイ大学芋フラペチーノ

限定販売のストロベリー&パッションティーフラペチーノと和三盆抹茶フラペチーノがすごく気になるのですが、対応している店舗がないので飲めず(´・ω・`)

大学芋は、好みが分かれそうな感じなのですが…個人的にはクセになりそうです(笑)

その後、お世話になっている中古車販売店にお仕事の案件でお邪魔したら、探してもらっていたS13のリアスポイラーが見つかったと教えてもらえてテンションが上がりました♪

帰りにボスコでお肉を買って、晩ご飯にそれを焼いて晩酌しました。

 
決算関係の書類を作っている間に、全部ノリタが焼いてくれたのです(*´﹀` *)♡

先月は悠陽の方が帰りが遅く、ノリタが晩ご飯を作ってくれている事がほとんどだったので、今月は悠陽が作れるように頑張りたいです。

------------------------

翌日の日曜日は、冷凍ケーキの移動販売車が近くの公園に来ていたので、買いに行ってきました~!

普通の自家用車での販売だったので、旗だけしか撮らなかったのですが…まさかの逆向きでしたw


 
チーズバーとスイートポテトを購入しました(*´﹀` *)♡

普通に美味しかった+冷凍商品なので、美味しいケーキを好きな時に食べられてアリだなぁと♪

帰りに茶ぱんで角食を購入して朝ご飯にトーストを食べた後は、夫婦揃ってまた書類仕事をしました(´・ω・`)

その後、魚べいにお昼ご飯を食べに行ったのでペタり。

 
相変わらずの子供舌ですw

期間限定のさんまの竜田揚げが美味しかったので、記念にペタペタ。

 
向かって右側が竜田揚げです(*´ ˘ `*)

帰宅した後は、新日本プロレスワールドでG1の試合を観戦しながら、夫婦揃って書類仕事を続けました。

------------------------

28日は久しぶりに、ケンタッキーのとりの日パックを食べました(* ´ ▽ `* )ノ

この日もノリタがお仕事の帰りに買ってきてくれたのです。


 
このとりの日パックは結構前に内容がリニューアルされてしまい、あまり購入しなくなってしまったのですが、以前は我が家の毎月28日恒例の晩ご飯でした。

リニューアル前の和風とり天が大好きだったので、また食べてみたいなぁと(´;ω;`)

でも、ケンタはナゲットも美味しくて好きです←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事