Dolce Vita.

ビーフインパクトとひなたぼっことべんべや

 
一昨日8日の木曜日は、Go To Eatキャンペーンを使ってビーフインパクトにお邪魔してきました(* ´ ▽ `* )ノ

初めてお邪魔したのですが、店内の雰囲気も居心地も良くて…!


 
20時に予約したので、お客さんも少なくて良い感じでした(*´ω`*)

テイクアウトで数回利用した事があるのですが、ここのハンバーグが美味しくて大好きなのです♪ 

 
<注文したメニュー>
鉄板ハンバーグカレー100g
デミチーズハンバーグ200g
小ライス

カレーも美味しかった+平日は予約を取りやすい+お邪魔しやすいので、またGo To Eatキャンペーンを利用してお邪魔します(*´﹀` *)♡

昨日は、お仕事の合間にナミちゃんとひなたぼっこでランチをしたので、ケーキをお土産に購入。


 
ハロウィンモチーフが大好きなので、サプライズで3種類も購入してしまいましたw

ちなみに、向かって左側がカボチャプリンで真ん中がカボチャムースです(*´ ˘ `*)

その後、帰宅したノリタもサプライズでケーキを購入してきてくれていて…!

 
久しぶりのべんべやのケーキでした♪

ケーキは美味しくて嬉しかったのですが、ビックリした+一気に食べきれなかったので、サプライズはやめようという事になりました(笑)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

dolce-vita
@hirooka-tetsuya こんばんは!
コメントありがとうございます(*´ ˘ `*)
いつもブログの更新楽しみにしています♪

お洒落でビックリしました!
どれも美味しかったです(*´﹀` *)♡
hirooka-tetsuya
お洒落ですねー!(^^)とても美味しそう!

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事