見出し画像

Dolce Vita.

牧歌園とミルク ラボ ディア バニー+α

 
一昨々日9日の土曜日は、小樽の戸建ての大掃除に行く予定だったので、軽貨物車で家を出発。

朝ご飯はモスバーガーのドライブスルーで、悠陽はモスチーズバーガーのポテトSセットを食べました~!


 
ドリンクは、大好きなミルクティーにしました(ㆁᴗㆁ✿)

大掃除の後は、ルタオで結婚記念日用のケーキを予約してからゴミ処理場へ。

大掃除の画像はいっぱいある+不動産投資関係の内容なので、改めて別の記事に載せます(* ´ ▽ `* )ノ

その後、1度帰宅して車をハスラーに乗り換えてから手稲西友へ。


 
ずっと気になっていた銘水食パンいちふくの食パンを買ってもらいました(*´﹀` *)♡

焼き立てで温かかった+何もつけなくても甘くてふわふわで美味しかったので、また購入したいです♪

少し早めに牧歌園で晩ご飯も食べたのでペタペタ。


 
すごく美味しくて大好きな焼肉屋さんなのですが、あまり行く事のない場所にあるのでなかなかお邪魔できず(´・ω・`)

お母さん達も連れて行きたいので、早くコロナに落ち着いてほしいです。

旬のフレッシュジュースには大好きな洋梨があったので、洋梨の期間にまたお邪魔できたら良いなぁと。

 
ジンギスカンを推しているみたいなので、次回はジンギスカンにも挑戦してみたいです。

手稲西友では、愛猫達のカリカリを色々と購入したのでペタペタ。

 
現在は、2階の猫部屋にもみじちゃんとニッキ、1階のリビングにその他の6匹が暮らしています。

みんなで仲良くご飯を食べていたのでペタり。


 
帰宅後は、YouTubeでホラーゲームの実況動画を見たり、アマゾンプライムでリメイク版のエルム街の悪夢を見ました。

ホラー映画が大好きなのですが、最近はあまり見られていなかったので嬉しかったです(*´ω`*)

------------------------

一昨日10日の日曜日はノリタが爆睡していたので、悠陽も2度寝して、結局夫婦揃ってお昼過ぎまで寝ていました(笑)

お義母さんが書類を届けに寄ってくれた+果物までもらってしまって…!

 
大好きなメロンとシャインマスカットです(*´﹃`*)

久しぶりにお話しできて嬉しかったので、2度寝して良かったなぁと←

お休みの日にどこにもお出かけしないと悲しくなってしまうので、16時前に麻生イオンへ行く事に。

イオンのエレベーター内に怖いメモを見つけたのでペタペタ。

 
生死にかかわるような事を無責任に決めつけるのは良くないと思うのです(´・ω・`)

ワクチンだけでなく、どんな事であっても強制したり自分の考えを押し付けるのは良くないと思う+接種する人もしない人も、みんなそれぞれ色んな事を調べた上でどうするか決断していると思うので…何だか嫌な気持ちになりました。

食料品を購入した後に、ミルク ラボ ディア バニーで、秋限定の紫芋とさつまいものクレープを食べました~!

 
クレープが食べたくて食べログを見ていたら、この可愛いウサギさんを発見したので、このクレープ目当てで麻生イオンにお邪魔したのです。

本物もめちゃくちゃ可愛かった( ///ω/// )♡

ノリタのブルーハワイフロートも可愛かったのですが、上手く撮れず…

晩ご飯は、帰宅してからウーバーイーツで十勝豚丼いっぴんの豚丼を注文。


 
いっぴんの豚丼はいつも安定して美味しいので大好です~!

少し前までは配達地域の範囲外だったので、初めてウーバーイーツを利用したのですが、綺麗な女性ドライバーさんだったので安心しました(*´ ˘ `*)

鬼滅の刃のTV版の無限列車編も見られたので嬉しかったです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事