Dolce Vita.

コメダ珈琲店+α

 
昨日はお母さんの退院の日だったので、ノリタと一緒に小樽の病院に行ってきました(。・ω・。)

すごく清々しくて良い天気だったので良かったです♪

退院後、実家の愛犬達を連れて軽川沿いの公園に行ったので鯉のぼりをペタり。


 
桜はほとんど散ってしまっていたのですが、喜んでもらえたので良かったです(*´ ˘ `*)

あらたがはしゃいでいたのでペタペタ。

 
ノリタがお友達と飲みに行く予定だったので、お散歩をした後は地下鉄宮の沢駅までお見送りに。

その後、お母さんと愛犬達と屯田のジョイフルにお邪魔しました~!

あらたがメダカ鉢を凝視していたのでペタりw


 
お買い物をした後に、くりやまコロッケも食べました(*´ω`*)

カボチャが売り切れてしまっていて(´・ω・`)となったのですが、ジャガイモも美味しかったです♪

帰りにはコメダ珈琲店で晩ご飯も食べたのでペタり。

 
<注文したメニュー>
小倉トースト
ミックスサンドトースト
ウインナーコーヒー
ミルク紅茶

紅茶は初めて飲んだのですが、コメダは紅茶も美味しかったです(*´﹃`*)

コメダと同じ敷地内にあるシャトレーゼでアイスを買って帰ったのですが、子供の日だからかものすごく混んでいてビックリΣ\(OωOlll)

子供の日、という事で病院のお昼に出てきたゼリーをお土産に貰ったのでペタり。

 
懐かしい感じがしてすごく嬉しかった+可愛くて美味しかったです( ///ω/// )♡

おばあちゃんが常に文句ばかりを口にしていて怒りやすく意固地なので、お母さんは退院した方がストレスが酷そうで。

少しでも気分転換になったのなら良いなぁと(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事