見出し画像

Dolce Vita.

BARでーぶのちゃんこ鍋パーティーイベント

 
先月28日の土曜日は、義実家にお邪魔した後に、ノリタとBARでーぶへ。

札幌在住のフリーのプロレスラー吉田考志選手のちゃんこ鍋パーティーイベントに参加してきました。


 
お店の入口には、大好きな大日本プロレスのポスターが貼ってありました(* ´ ▽ `* )ノ 

吉田選手を撮らせてもらうのを忘れてしまったので、 FMWEの時の吉田選手と特製ちゃんこをペタり。



 
上に乗っているお味噌を溶かして食べるのですが、この特製お味噌がめちゃくちゃ美味しくて…!

吉田選手は本当にお料理が上手で、以前こども食堂で食べたお鍋もすごく美味しかったのです(*´﹃`*)

おつまみチャーシューも食べたのでペタペタ。

 
悠陽はチャーシューが苦手なのですが、このチャーシューはすごく美味しくてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

またちゃんこ鍋イベントが開催されたら、食べにお邪魔したいです。

前回の大日のガトーキングダムサッポロ大会で完売してしまっていた、龍寿のお土産ラーメンも購入できました~!


 
すごく美味しいと噂のラーメンで、ずっと気になっていたのです。

見た目も可愛いので、お土産にも良いなぁと(*´ω`*)

帰りには、大日の吉田和正選手と2AWのチチャリート・翔暉選手が食べに行ったという夜空のジンギスカンを下見。

 
吉田選手に店舗を教えてもらったのですが、狭い範囲に支店が複数存在しているので、本当に聖地なのか心配だったのです。

聖地なのかは怪しいのですが、推しが教えてくれたお店に違いないので教えてもらった店舗にお邪魔する事に(笑)

来年もまた、BARでーぶのイベントに色々とお邪魔したいです(*´﹀` *)♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事