見出し画像

Dolce Vita.

スタバとデリーガーデンとドミノピザ+α

 
先月17日の土曜日は、伊達に用足しに出かけたので、その前に寄ったファミリーマートで、猫の日コラボのお菓子を購入。

まんまる焼きには、可愛いシールが入っていました~!


 
愛猫達にちゅーるのお土産も買えて良かった♪

チーズケーキのミケちゃんは、推しがツイートしていた実家の猫ちゃんに似ていたのです(*´ω`*)

帰りには、いつもの株主優待券を使用して吉野家のドライブスルーで晩ご飯を購入。

るろうに剣心コラボメニューです~!


 
<購入したメニュー>
るろうにセット頭の大盛
牛鍋セット並
豚汁

るろ剣大好きなので、コラボ嬉しかったです( ///ω/// )♡

帰宅後は、ガンダムSEEDのMUSIC PARTYの放送を見ながらガンプラを組み立てたのでペタり。


 
アニメ放送当時、このハイネのカード欲しさにヴェスティージのCDを購入しました(笑)

プラモはどちらも新千歳空港のガンダムベースで購入した物です(ㆁᴗㆁ✿)

ガンプラの首を狙うピノちゃんもペタペタ。


 
猫パンチを連打してきましたw

これ以降、夫婦揃ってガンプラにハマってしまったので…沼な趣味だなぁと←

------------------------

翌日18日の日曜日は、大丸にお邪魔したら「推しマッチョ総選挙」というイベント中で。

マッチョなお兄さん達の握手会の真っ最中でした。

 
この看板の右側のスペースに、ご本人達がいたのです。

大丸を出た後は、厚別区にあるタムタムに寄ってからスタバのドライブスルーでドリンクを購入。

ここの店舗は穴場で、季節限定メニューが完売していない事がほとんど+接客も丁寧でイケメンなお兄さんばかりなのでオススメです~!


 
<購入したドリンク>
花見さくらクリーム
花見だんごフラペチーノ

想像以上の美味しさだったので、期間中にもう1回飲みたかったです(´;ω;`)

その後は、豊平区にあるΩ模型店とビーズホビーを見て回って、ビーズホビーでガンプラを購入。


 
ガンプラ初心者なので、購入難易度を知らず、大好きというだけでカラミティガンダムを探していたのです。

カラミティは、タムタムにもΩ模型店にもビーズホビーにもなかったので、次点で欲しかったフォビドゥンをお迎え。

晩ご飯は、近くにあったデリーガーデンで食べて行く事に。



 
<注文したメニュー>
チキン
チキンココナッツ

ネパールインドカレー大好きなので嬉しかったです♡

ココナッツカレーは初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったので、他のカレー屋さんでも作ってほしいです(*´﹃`*)

帰宅後には、夫婦揃ってガンプラを完成させたのでペタり。

 
深夜3時半くらいまで作っていました(笑)

楽しくて止め時が分からない~!

------------------------

20日の火曜日は、用足しの合間にミスドを購入。

左側は実家にお土産+右側は我が家用です。

 
ミスドを見つけると、自分へのご褒美につい購入してしまうので…カロリー的に怖いです(=v=;;)

イオンから、お正月に応募した初夢大チャンスのこのガソリンギフト券が届いていたのでペタペタ。

 
5000円あれば帯広か函館に行ける(* ´ ▽ `* )ノ

とっても有難かったです~!

22日の木曜日は、ノリタが仕事帰りにドミノピザをテイクアウトしてきてくれたのでペタり。


 
1枚購入すると1枚無料だったらしく、すごい量でビックリΣ(OωOlll)

この日は2人だけでは食べきれなかったので、翌日もドミノピザを食べましたw

大本命は、このチーズボルケーノピザだったのです。

 
大日のサイレントボルケーノを見ながらボルケーノピザを食べたい~とノリタにLINEでお願いして、テイクアウトしてきてもらったのです。

とっても美味しかった♡

大日本プロレスの上野大会を、ニコ生でリアタイしながら食べられたので嬉しかったです~!

 
平日でも生放送があるので、ニコ生に登録して本当に良かったです(*´﹀` *)♡

1カ月ワンコインで平日の楽しみが増えて最高なので、とってもオススメです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事