Dolce Vita.

女子プロレス観戦+たこ焼きバル銀平

 
昨日は、琴似駅で澪ちゃんカップルと待ち合わせて女子プロレスの試合を見に行きました(* ´ ▽ `* )ノ

銀平さんが用意してくれた席だったのですが、リングの真正面ですごく見やすくて嬉しかったです。

この星ハム子さんの自主興行です~!



初めての女子プロ観戦だったのですが、迫力がある試合で凄かった+面白かったです♪

ポスターやHPを見て気になっていた鈴季すずちゃんは、生で見たら思っていた以上にめちゃくちゃ可愛くて優しくて…!


ポートレートを思わず購入+澪ちゃんと3ショのポラも撮ってもらってしまいました(*´﹀` *)♡

ポートレートを購入後にポラの存在に気づいたので間が空いたのですが、名前を覚えてくれていて「こんなのされたら誰でも好きになっちゃうだろ」と思いました←

一眼レフでも試合を撮影したので、改めて画像を載せたいです。

試合観戦後は、大好きなたこ焼きバル銀平で打ち上げ。



<注文したメニュー>
銀平のからあげ
元祖・銀平たこ焼き
秘伝ソース
塩マヨさくらエビ
秘伝ソースネギのせ
揚げたこ焼き味噌
きゅうり一本漬け
たこわさび

この日はプロレスイベント中で、星ハム子さんの試合のチケット半券提示で飲み放題が1500円でした。

ずっと気になっていた揚げたこ焼きが食べられて幸せでした~!


自家製味噌がまためちゃくちゃ美味しくてハマりそうです(*´﹃`*)

いつものプロレス飲み会のメンバーさん4人+女子プロ選手の山縣優さんや歌手の金田一葵さん達に挟まれた席だったので、みんなでわいわいお喋りできてとっても楽しかったです♪

山縣優さんと写メも撮ってもらったのでペタり。

 
姐さんという感じで格好良かった+とっても優しかったです( ///ω/// )♡

ノリタと澪ちゃんの彼氏さんの顔は一応隠しましたw

金田一葵さんから直接CDを購入したら、サインを書いてもらえたので嬉しかったです♪

すごく楽しかったので、次回の試合も絶対お邪魔しますっ

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事