Dolce Vita.

くまみちゃんとコメダ珈琲店とマクドナルド

 
一昨日14日の土曜日は、小樽市桂岡の中古戸建てのリフォーム工事の進み具合を見てから鍼灸院に連れて行ってもらいました。

交通事故の相手が、池袋の元官僚のおじいさんのようなおばさんで、謝罪はない+外傷がないから治療は認めない感じだったので、弁護士さんにお願いする事にしたのです。

鍼灸の治療は自腹にはなるのですが、後から請求してもらえる事になったので、やっと安心して治療に行けるようになりました(*´ ˘ `*)

治療後にホーマックでお買い物をしてから、くまみちゃんで晩ご飯を食べたのでペタり。


 
今回もホットペッパーのソフトドリンク無料クーポンを使用♪

飲み放題も安いお店なので、いつかお酒を飲みながらホルモンを食べたいです(笑)

この日は早めに帰宅したので、久しぶりにホラーゲームの実況動画も見られて嬉しかったです(*´ω`*)

------------------------

翌日の日曜日は、早めに起きられたのでコメダ珈琲店のモーニングに行く事に。

パン好きな悠陽の理想の朝ご飯なのです~!

 
<注文したメニュー>
メロンソーダ+A定番ゆで玉子
ホット小豆小町桜+B手作りたまごペースト
北海道生乳100%ヨーグルトはちみつ添え

コメダのパンが美味しくて大好きなので、買って帰ろうか毎回悩みます。

出勤前に愛猫達のトイレ掃除をしたりご飯やお水を取り替えなければならないので、毎朝バタバタしていて(=v=;;)

新居に引っ越してからは茶ぱんでパンを購入できるので、朝ご飯の支度をせずに済んでいてすごく有難いのですが、時々はこんな風にゆっくりできると良いなぁと。

この日はプロレスの試合を見に行く予定だったので、その後マクドナルドでポテトも購入。

 
ノリタはノーマルにしたのですが、悠陽はシャカシャカポテトのてりやきマックバーガー味を注文w

このフレーバーはすごく美味しいのですが、臭いので…家族以外とは食べにくくて(´・ω・`)となります。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事