Dolce Vita.

ブーランジェリーミュールと栄町食堂とカフェアオゾラ

 
今月は運送業の繁忙期なので、悠陽もナミちゃんの助手席に乗ってお仕事のサポートをしています。

配達のお仕事が大好きなので、すごく楽しくて精神的には良かったのですが、身体的には負担がすごくて…リハビリというより荒療治だなぁと(=v=;;)

17日の火曜日は、お仕事の合間に大好きなブーランジェリーミュールにお邪魔できたのでペタり。



 
悩みに悩んで、明太フランスとハンガーパンと塩チョコプレッツェルを購入。

プレッツェルはめちゃくちゃ美味しすぎたので、次回以降は見かけたら絶対購入したいです(*´﹃`*)

西野ブレット(角)も朝ご飯用に購入しました。

 
角食は大人気でいつも売り切れているので、出会えたのが嬉しすぎて大きいサイズを選んでしまいましたw

こちらのパンはしっとり系で美味しいので大好きなのです( ///ω/// )♡

その翌日は、違う地域の配達に行っていたので、栄町食堂でランチをしました。

 
こちらの店舗は大好きな照りマヨの玉子焼きがあって…!

玉子焼きは味が何種類もあるのですが、照りマヨは扱っていない店舗が多くて(´・ω・`)となっていたので嬉しかったです。

この〇〇食堂は、店員さんがみんなとても優しくて居心地も良いので大好きなのです♪

いつも玉子焼きとサバの味噌煮を食べてしまいます(*´ω`*)

その翌日には、ずっと気になっていたカフェアオゾラにもお邪魔できたのでペタり。


 
よく使う道沿いにある可愛い雰囲気のお店で、ずっと気になっていたのです。

お店の中は、予想外に広くてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

悠陽は、抹茶ラテコンパンナとカルボナーラを注文。


 
内装だけでなく、メニューもすごく可愛くて…!

ドリンクもパスタも美味しかった+すごく居心地が良かったので、またお邪魔したいです(*´﹀` *)♡

タピオカドリンクの種類がめちゃくちゃ多かったので、次回はタピオカも飲みたいです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

dolce-vita
おろちさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*´ ˘ `*)
ハンガーパンも抹茶ラテも可愛いですよね✨
痩せようと思っているのに、可愛さに負けて+食べるのが好きすぎてつい色々食べてしまいます💦

ブログの更新楽しみに待ってます✨
私も中学時代洋楽大好きだったので、また聴きたくなってきました(*´﹀` *)♡
11060620andy
こんばんは、おろちです🐍
いつも、美味しそうな食べ物ばかりで見るだけでも楽しい😊です✨
ハンガーパンなんて、可愛い〜し
抹茶ラテ何とか…も、凄く美味しそう💚
また、楽しみに拝見致しま〜す☺️

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事