見出し画像

Dolce Vita.

20240428 DDTプロレス 札幌サンプラザ

 
先月28日の日曜日は、DDTプロレスの試合観戦のために札幌サンプラザ金枝の間にお邪魔してきました(ㆁᴗㆁ✿)

初めての会場で楽しかったです~!

この日の席と、席からの眺めもペタペタ。


 
札幌在住のフリーのレスラーである吉田考志選手が出場予定だったので、チケットは澪ちゃん経由で吉田選手に取り置きをお願いしました。

とっても良い席を用意してもらってしまってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

推しの男色ディーノ選手が真後ろのドアから入場してくれた+近くを通ってくれたので、とっても嬉しかったです~!


 
布面積的には問題ないはずなのに、何故か過激すぎてあまり画像を載せられないw

お客さんのお顔のモザイク処理をして画像サイズを小さく切り取ったら、何故か画質がめちゃくちゃ悪くなってしまって(´・ω・`)

見づらいのですが、最近気になっているKANON選手をペタり。



 
絶対体が大きくなっていると思う…!

この日は、瑠希也選手の試合+セコンドで可愛い靴下も見られて嬉しかったです♪

この靴下何…?

 
試合前にグッズを購入して、試合後にディーノさんと瑠希也くんのサイン会に参加。

正田壮史選手は大学生で講義があったため、第1試合をした後すぐに北海道を発ってしまったらしくΣ(OωOlll)

初日にお邪魔して、試合を見られて本当に嬉しかったです。



 
吉田考志選手とクリス・ブルックス選手の物販にもお邪魔できて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

この吉田さん、とっても可愛い~!

クリスとのツーショは、大石真翔選手ことまこりんが撮ってくれたのです。

 
まこりんの事は、DDTファン全員が好きだと思っているし、悠陽も大好きです( ///ω/// )♡

そして、厚底を履いていた悠陽でもこの身長差なので…クリスは本当に高身長ですごいなぁと。

この日に購入したグッズもペタペタ。

 
このディーノさんのアクリルスタンドが最高に可愛いので、もう1個購入すれば良かったです(´;ω;`)

瑠希也くんが美味しいジンギスカンを食べられていたら良いな~!

------------------------

試合観戦後は、澪ちゃんとジンくん夫婦とままとりえちんと6人で、串カツひみこでアフター。

すすきのに移動途中で、澪ちゃんが予約してくれたのです♪



 
偶然、ノリタが投資家仲間達と飲み会をした事があったお店で爆笑(笑)

何故か食べ物の画像を撮り忘れてしまったのですが、色々な種類があって美味しかったです(* ´ ▽ `* )ノ

美味しい晩ご飯を食べた後は、同じメンバーでBARでーぶへ。


 
この日は、DDTプロレスの平田一喜選手、フリーの吉田考志選手が来店。

吉田さんから美味しくて可愛い大福をもらってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに、ノリタがスイートポテトで悠陽がクリームチーズ大福です。

 
平田くんが最初に選んで、味を確認した後に箱に戻したクリームソーダ大福を誰が食べたのか気になります…

悠陽はDDTのインターネットサイン会が大好きで、毎回ディーノさんのグッズをほとんど全種類購入しているのですが、試合会場ではいつも初めましてを装っているのです。

人見知りビビりなのでそうしていたのですが、この日はついに気づかれてしまってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

恥ずかしさと大好きが大爆発して脇汗が酷かったです←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事