見出し画像

Dolce Vita.

一条まるふじ+猫カフェ巡り

 
昨日は、りんたんと一緒に猫カフェ巡りをしてきました(* ´ ▽ `* )ノ

りんたんと猫カフェに行くのは数年前のねこたまご+Cafeぶりだったので、わくわくでした~!

ねこたまご+Cafe→mataxtabi→らぶねこ→ミューキーズとお邪魔したので、一眼レフのデータをPCに取り込んだら改めて載せます。




 
りんたんも本気の猫好きなので、こんなに長時間何も気にせずに猫さん達と戯れられて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

朝から膀胱炎っぽい症状が出ていたので、待ち合わせ前に薬を購入して飲んだのですが、ミューキーズで薬が切れてしまい…ムズムズしていて落ち着かなかったので、リベンジしたいです。

猫カフェ巡りの後は、りんたんオススメの一条まるふじで晩ご飯。

どのお料理もめちゃくちゃ美味しかったので、ノリタも連れて行きたいです。


 
<注文したメニュー>
ハーフ牛レバニラ炒め
自家製厚揚げしじみ醤油がけ
ハーフカニレタスチャーハン
ハーフエビのマヨネーズソース

ドリンクはお酒っぽく見えるのですが、パインジュースです(笑)

お会計も2800円でリーズナブルでビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

猫カフェで雑貨を購入したのでペタペタ。


 
靴下はミューキーズ、その他はねこたまご+Cafeで購入しました(ㆁᴗㆁ✿)

可愛いねずみさんは猫用の玩具です♪

りんたんから再来月に開催されるコスプレイベントの情報を教えてもらったので、参加しようかめちゃくちゃ悩みます。

コロナのせいでもう2年コスプレしていない(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事