Dolce Vita.

サッポロビール園+α

 
今日はノリタと、サッポロファクトリーとアリオ札幌に遊びに行きました(*・∀・*)ノ

ファクトリーで海外ダッフィーを見た後、ロッテリアでふるポテとドリンクをテイクアウトしてアリオに移動。

 
ふるポテのバターしょうゆと宇治抹茶ドリンクを買ってもらいました(*´ω ` *)

サッポロビール園で晩ご飯を食べる予定だったので、まずは予約をする事に。


 
30分くらいで案内してもらえる事になったので、待っている間にアリオの中のゲームセンターとペットショップを見て回りました。

ゲームセンターでは、まっくろくろすけ似のキャラクターのキーチェーンとおしゃれキャットのポーチを取ってくれて( ///ω/// )♡

席の準備ができたと電話連絡を頂いた後は、サッポロビール園に戻って案内してもらったホールに移動。

ジンギスカンの鉄板は北海道の形をしていて可愛いのです。

 
初めてお邪魔するホールだったのですが、クセがない食べやすいお肉で美味しかったですヾ(≧∀≦*)ノ〃

ジンギスカンは食べ放題にしました~!


 
悠陽のグラスはポロ君だったのですが、ノリタのグラスはサッちゃんで可愛かった←

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

晩ご飯を食べた後は、アリオの中のキッズコーナーにあるゲームセンターにも行きました。

クジのコーナーで、愛猫べスたんに似ていて大好きな ひげまんじゅうを発見…!


 
よくお菓子が入っている小さなタイプのクレーンゲームにクジが沢山入っていて、そのクジに書かれているアルファベットの景品が貰えるのです。

ノリタが挑戦してくれたのでペタり。

 
ハズレクジを127枚ゲットしてくれたので、大きな猫のぬいぐるみ2匹とキーホルダーの猫のぬいぐるみ1匹を連れ帰ってきました。

ぬいぐるみと一緒に撮ったプリクラも別の記事にUPします(* ´ ▽ ` *)ノ

帰りに、フードコートの果琳でジュースも買って貰ったのでペタペタ。

 
ちなみに、大好きな桃です。

ノリタと付き合ってから増え続けている体重が、最近とうとう8kgを超えたので…ちょっとした恐怖を感じています(・﹏・;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事