見出し画像

Dolce Vita.

大晦日と元旦

 
2021年、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します(*´﹀` *)♡

大晦日は配達の仕事をお休みさせてもらえたので、16時頃から義実家にお邪魔してきました。

 
美味しいご飯を食べながら、楽しく色々お話しできたので嬉しかったです(* ´ ▽ `* )ノ

姪っ子ちゃん達に初めてのお年玉を持っていったのでペタり。

 
最近の子供達のお年玉相場が分からなくて歳を感じましたw

義実家の愛犬アンちゃんとも遊べたのでペタペタ。


 
食いしん坊で可愛いのです( ///ω/// )♡

今回はうっかりお土産を買い忘れてしまったので、今度はまたお菓子を持ってアンちゃんに会いに行きたいです。

夕方〜夜に、クリスピークリームドーナツとお蕎麦も食べたのでペタり。


 
ちなみに悠陽は、右上のドーナツを食べました♪

初めてクリスピークリームドーナツを食べたのですが、めちゃくちゃ可愛かった+甘くて美味しかったです(*´﹀` *)♡

夜遅くまで義実家にいたので、見守りカメラで愛猫達の様子を見ていたのですが、みんなお利口さんに過ごしていて…!


 
普段はすぐに汚す部屋の中が、あまりに綺麗で逆にビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

お義母さんがご飯を色々と詰めてくれたので、帰宅後すぐにまたフルーツポンチを食べました(笑)


 
お義母さんが作る、このフルーツポンチがめちゃくちゃ美味しくて大好きなのです(*´﹃`*)

お姉ちゃん夫婦から、結婚内祝をもらったのでペタり。


 
前回義実家にお邪魔した時に、お返しはいらないよーと伝えたのですが…既に用意してくれていた後だったらしく。

申し訳なかったのですが、どちらもすごく嬉しかったです(*´ ˘ `*)

ディズニーのカタログギフトは、このティーポットに一目惚れ。

 
めちゃくちゃ可愛いので、届くのが楽しみです♡

ちなみに今日は、我が家でずっとまったりダラダラ過ごしていますw

 
義実家からもらった蟹は、ノリタが蟹飯にしてくれました(*´ω`*)

実家にはおばあちゃんがいてコロナが心配なので、今年は悠陽の実家には行かない事に。

今年は家族みんなで、また一緒に食事に行けるようになると良いなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

dolce-vita
@11060620andy おろちさん、あけましておめでとうございます(* ´ ▽ `* )ノ
昨年はいっぱいリアクションやコメントありがとうございました♡
今年も宜しくお願い致します(*´ ˘ `*)
11060620andy
おろちです🐍
あけましておめでとうございます🐄
今年も宜しくお願い致します💖💖💖

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事