Dolce Vita.

病院の付き添いとみどり茶房+α

 
今週20日の月曜日は、お母さんの病院の付き添いで札幌の街中にお邪魔してきました~!

検査が色々あったので、合間にお昼ご飯を食べました。

 
お弁当屋さんが院内に販売に来ていて、種類が色々あったので選ぶのも楽しかったです♪

スタバでは、大好きなロイヤルミルクティーのフラペチーノを発見してしまい思わず購入w

 
スタバでは毎回クリームを豆乳に替えてもらっています。

サッパリして美味しいのでオススメです(*´﹀` *)♡

帰りには、修理をお願いしていた営業車を引き取りにいつもの中古車屋さんへ。

 
出して頂いた紅茶が桃のような香りのするフレーバーですごく美味しくて…!

どこの紅茶か教えてもらいたかったのですが、お仕事のお話しをしているうちに忘れてしまっていました(´;ω;`)

------------------------

翌々日の水曜日は、お母さんとおばあちゃんと愛犬達とお出かけしました。

実家のお花が可愛かったのでペタり。


 
雪の重みで壊れてしまったガレージを直してもらうために業者さんとお義父さんに下見に来てもらったのですが、そのガレージの中にスズメが巣を作ってしまっていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

中から雛の声が聞こえていたので、この子達が巣立つまで修理を待つ事にw

その後、愛犬あらたを動物病院に連れて行ってから、大好きなみどり茶房でランチをしました♪

 
なかなか出会えないレアメニューのミートソースもあったのですが、またナポリタンにしてしまいました。

悠陽の中では、ナポリタン=みどり茶房になっているのです(*´ω`*)

ここは紅茶もすごく美味しいので、近くにあったらもっと通ってしまいそうです。

ランチの後は、新居を見てから公園でお散歩もしました。


 
やっとお母さんとおばあちゃんにも新居を見せられて良かったです(*´ ˘ `*)

その後にお買い物に行った明日風イオンで素敵な物を発見してしまい…!

 
大好きなはちみつの紅茶(*´﹃`*)

他にも気になるフレーバーがいっぱいあったので、またお邪魔したいです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事