Dolce Vita.

味の時計台とたこ焼きバル銀平とナポリス+α

 
先週26日の日曜日は、夫婦揃ってデスクワークをしていたのですが、途中でプリンターの用紙が切れてしまってΣ\(OωOlll)

用紙を買いに行く前に、味の時計台で少し早めの晩ご飯を食べたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
味噌ラーメンチャーハンセット
バターコーンラーメン
味の時計台ギョーザ

何かテイクアウトをしようと思っていたのですが、貸し切りだったので食べて行けて助かりました(*´﹀` *)♡

久しぶりに美味しいラーメンが食べられて嬉しかったです~!

その後は、いつものケーズデンキでプリント用紙をまとめ買いして大人しく帰宅しました(´・ω・`)

------------------------

月曜日は、お母さんと我が家でデスクワークをしていたので、ノリタがお仕事から帰って来てからみんなで晩ご飯を食べに行きました。

最近できたばかりのガストにお邪魔しようと思ったのですが、コロナの影響で20時で閉店してしまっていて(´;ω;`)

いつものびっくりドンキーへ。

 
<注文したメニュー>
びっくりフライドポテト
さくさくイカ唐揚げ
シーハーハーサラダ
森のリンゴスカッシュ
レギュラーバーグディッシュ
パインバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ

いつでも安定の美味しさで有難いです(*´﹀` *)♡

ノリタの会社からは、先々週に続いてまたお菓子をもらってしまいました。


 
朝出勤したらデスクの上に置いてあったらしいです(笑)

前の週の金曜日の帰り際に配られたらしいのですが、その日は悠陽の病院の付き添いのために早退してくれていたのでこうなりました。

シマエナガとおたる運がっぱ(?)が、すごく可愛かった~!

 
お茶と一緒に頂いたら美味しかったです♪

もうそろそろ本気で身体の節々が痛くて辛いので、早くコロナに落ち着いてもらって温泉に行きたいです(´;ω;`)

------------------------

火曜日は、午前中に総合病院の予約を入れていたので、ノリタが有給休暇をとって付き添ってくれました。

交通事故関係で通院しているのですが、待ち時間が長くて辛いので…早く薬を飲まなくても痛まない身体に戻ると良いなぁと。

その後、大好きなたこ焼きバル銀平でランチ。


 
<注文したメニュー>
ラムネ
オレンジジュース
カルピス
揚げたこソース
じゃこおろし
カレーライス
たまにあるグラタン

テイクアウトしようと思ったのですが、大丈夫そうだったので店内で食べる事に。

すごく楽しくて優しいご主人+お料理は何でも美味しくて大好きなお店なので、コロナに負けずに頑張ってほしいです。

 
今後はお食事チケットの販売も始まるみたいなので、購入します(* ´ ▽ `* )ノ

お土産にもらった生たらこで、翌日たらこパスタを作ったらすごく美味しくて…家でたらこパスタもアリだなぁと←

モツ鍋をご馳走になってしまったのでペタペタ。

 
生まれて初めてモツ鍋を食べたのですが、めちゃくちゃ美味しくてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

銀さんの美味しいご飯を久しぶりに食べられて幸せでした~!

その後、鍼灸院の治療を受けてから、お世話になっている税理士事務所にお邪魔して、メガドンキでお買い物。

ドンキ内にあるナポリスでドリンクを購入したのでペタり。

 
<購入したドリンク>
イチゴミルクタピオカ
フルーツミックスタピオカ

先日からずっとホットケーキミックスを探しているのですが、全然売っていなくて(´・ω・`)となっていたら、転売ヤーが転売するために買い占めているらしくて。

ドライイーストも同じく買い占められているみたいなので、GW中にやろうと思っていたお菓子やパン作りはできなさそうです。

夫婦揃ってまだまだデスクワークが残っているので、GW中に少し整理できると良いなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

悠陽。
@11060620andy おろちさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(*´ ˘ `*)

味噌バターコーンは、ラーメンで1番大好きなのです✨
美味しいですよね( ///ω/// )♡

和菓子もお茶と合っていて美味しかったです♪
いつも色々食べてしまうので、GW中に運動頑張りたいです💦笑
11060620andy
おろちです🐍
また今日も美味しそうな物ばかり😋
昔、札幌に行った時に、味噌バターコーンのラーメン食べたら、めっちゃ美味しかったの思い出します😆👍
お昼は、味噌ラーメン食べようかな😋
後、カッパとワンちゃんのお餅みたいな和菓子、これまた可愛いくて美味しそう💖
いつも楽しみです😊

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事