Dolce Vita.

モスバーガーとスシローとDIYO

 
23日の木曜日は夜に突然お出かけしたくなったので、モスバーガーのドライブスルーに行く事に。

飛ぶように辞めた総務の子が残していった仕事が全部のし掛かってきていてストレスがヤバいのです。


 
<注文したメニュー>
まぜるシェイクほろにが抹茶 志布志市産茶葉使用
バラエティパックB

ストレスが溜まると、甘い物と油物を摂取したくなるので…太るなぁとw

12〜3月分の出納帳も手付かずだったので、帰宅後もポテトを食べながら頑張ってまとめました(=v=;;)

------------------------

翌日の金曜日は、15時にメンタルクリニックの予約を入れていたので、ノリタが午後休をとってくれました(* ´ ▽ `* )ノ

交通事故に遭ってから、自分で運転する事も公共機関を使う事も怖いので、信頼のおける人の運転でしか移動ができなくて厄介なのです。

帰りにスシローのお寿司をテイクアウトしようと思ったら、ほとんど貸し切り状態だったので、食べていく事に。

 
大好きな海老天うどんが食べられて嬉しかったです( ///ω/// )♡

長崎カステラ和三盆アイス添えという、めちゃくちゃ魅力的なデザートに一目惚れ。

 
大好きなカステラに、甘くないクリームとアイスが添えられていて予想以上の美味しさでした〜!

メンタルクリニックで1番軽い精神安定剤を処方してもらったのですが、副作用の睡魔が毎日すごくて寝てばかりなので、早く薬に慣れると良いなぁと(´;ω;`)

帰宅してからはYouTubeでエガちゃんねるを視聴w

 
人柄の良さが出ているので、見ているとなんだか癒されます(笑)

病院の帰りに西友に寄ったら、すごい人混みができていてΣ\(OωOlll)

マスクの販売だったのですが、バーゲンセールばりに混んでいて、そこで感染しそうで怖かったので避けてしまいました。

------------------------

土曜日は、鍼灸院の治療に連れて行ってもらったので、帰りに明日風イオンに寄りました。

真っ暗なゲームセンターが格好良かったのでペタり。

 
DIYOのテイクアウトをしようと思ってお邪魔したのですが、貸し切りだったので食べていく事に。

店員さんが「元気ですか〜?」と日本語で話しかけてくれて、可愛さに癒されました♪


 
<注文したメニュー>
プレーンラッシー
チキンカレー
バターエビカレーメープルナンセット

ノリタのラッシーは、LINEのお友達登録で無料で頂いてしまいました(*´﹀` *)♡

すごく美味しいお店なので、絶対なくならないでほしいです。

ナンも1枚だけおかわりしたのでペタり。

 
おかわり無料なのでいっぱい食べたいのですが、ものすごく大きいのですΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

最近は自律神経の乱れが酷くて、些細な事でイライラしたり気落ちしていたのですが、安定剤のおかげで落ち着いたので良かったです。

このまままた、大好きな運転ができるようになると良いなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事