見出し画像

Dolce Vita.

五右衛門とミルクフレンド+α

 
先月中旬頃から本職の運送業がめちゃくちゃ忙しくなってしまって死にかけている悠陽です。

平日は毎日朝から晩まで小樽の現場に出なければならなくなってしまったので、経理事務の仕事が全然進まなくて(´・ω・`)となっています。

先月30日は、ノリタが会社のみんなと監査の打ち上げだったので、悠陽はモスバーガーで晩ご飯を購入。


 
いつものモスチーズバーガーセットです~!

少し前にリニューアルされた店舗なのですが、モスバーガーカフェが追加されていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ノリタが帰りの車内で飲んでいたアイス抹茶ラテもすごく美味しかったのでペタり。

 
カフェの限定メニューが魅力的だったので、ロイヤルミルクティーやスフレパンケーキ目当てでお邪魔するのもアリだなぁと(*´ω`*)

今月1日の金曜日は、仕事の後にくら寿司で晩ご飯を食べたのでペタペタ。


 
ノリタお気に入りの、このすき焼きがとっても美味しいのです♪

不二家とのコラボ中だったので、ミルキーロールケーキも食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったのでずっと置いてほしいです。

------------------------

7月2日の土曜日は、ペットライフを貰いにペットワールドにお邪魔しました。

そこで偶然アウトレット市に出会ってしまい…!

めちゃくちゃ安すぎて大量購入しましたw


 
前の週にペットフェスティバルという大型イベントが行われていて、そのイベント内で毎年開催されている市なのですが、今年も参加できず(´・ω・`)となっていたので嬉しかったです。

愛猫達への貢ぎ物を選ぶのって、めちゃくちゃ楽しい〜!

その後は、五右衛門でランチをしたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
タコのペペロンチーノ
ハーフふわふわスフレオムレツドリア&ハーフたっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリームパスタ

ドリアもパスタも美味しかったのですが、量が多すぎてヤバかったです(=v=;;)

この日はノリタが鬱っぽくて元気がなかったので、ミルクフレンドでソフトクリームも食べました。

 
敷地内にヤギがいて可愛いので悠陽も大好きなお店なのですが、この日はヤギ以外の動物も増えていて…!

めちゃくちゃ可愛くてテンションが上がったのですが、人が多かったので遠巻きにしか見れず。

 
ノリタの職場は人間関係は良好なのですが、仕事量が多すぎてしんどそうで(´;ω;`)

あと1棟アパートが買えればFIREしたいみたいなのですが、なかなか出会えないのです…

1度帰宅してYouTubeやアマゾンプライムを見てゆっくりした後に、びっくりドンキーで晩ご飯も食べたのでペタペタ。

 
<注文したメニュー>
メンチカツカリーディッシュセット
チーズバーグディッシュ
びっくりフライドポテト

ノリタが珍しくノーマルのハンバーグ以外を食べていたので、ちょっと嬉しかったです(笑)

 
このメンチカツとカレーがまたとっても美味しくてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

びくドンはハンバーグのイメージだったのですが、メンチカツとカレーも美味しかったので…他のメニューも気になります。

アウトレット市で購入した貢ぎ物達もペタり。


 
Amazonで定期購入している、もみじちゃん用のグレインフリーが1袋500円で販売されていてΣ(OωOlll)

安すぎて逆に怖くなりました…

実家へのお土産も購入。

 
これ全部で5500円くらいだったので、もっと購入したかったのですが、他のお客さんの分も残さなければと気になってやめました。

終了間際だったら倍以上購入していたかもしれない←

5月に参加したお散歩スナップの画像が掲載されているペットライフも無事にゲットしました〜!

 
実家の愛犬達とお母さんとおばあちゃんと参加したので、良い思い出になって良かったです(*´﹀` *)♡

今度は義実家の愛犬アンちゃんとも撮れたら良いなぁと♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事