Dolce Vita.

ポケモンマスターズ③

 
最近のバディーズサーチで星5のバディーズを何組かお迎えできたので、久しぶりにポケマスの記事を書きます(* ´ ▽ `* )ノ

初代世代の悠陽がめちゃくちゃテンションの上がるピックアップが来たので、貯めていたダイヤを使ったのです。

 
ワタルさんとカイリュー…!

初代世代の悠陽にとってワタルさんは特別なチャンピオンなので、実装されてすごく嬉しいです(*´﹀` *)♡

星5確定の虹色演出が出たので期待大。

 
この演出は、テンションが上がるので大好きです( ///ω/// )♡

でも結果はこんな感じで、何故かワタルさんの姿がなくw



 
ちょっと悲しかったのですが、まさかの2枚抜きだったのでジレンマ。

その後、また回してみたら。



 
まさかの大好きなカミツレさんとギーマさん+また2枚抜きでΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

4人共持っていないバディーズだったので嬉しかったのですが、お目当てのワタルさんは来てくれなかったので、ピックアップ期間中にお迎えできると良いなぁと。

グリーンさんも着々と重なってきています♪


 
貯めていたダイヤをほとんど使ってしまったので、レッドさんが実装された時のためにまた貯めたいです。

ちなみに、現在の星5のバディーズはこんな感じです。

 
ポケモンはどの作品も大好きなのですが、現在実装されていないキャラの中ではレッドさんとノボリさんが特に大好きなので、早く実装してほしいです(*´ω`*)

早くサブマスに会いた~い!
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事