Dolce Vita.

茶ぱんとチロリン村とシャトレーゼとセレーノ+α

 
今回の3連休は、不動産投資用に購入した中古戸建てのリフォームをしました(`・ω・´)

年末年始はずっとバタバタしていて作業が滞っていたので、連休があって助かりました~!

初日の土曜日は、朝ご飯を茶ぱんで購入して早めに家を出発。


 
ノリタはいつもの塩パン、悠陽は最近ハマっている、燻製タマゴとみそクリームチーズのサンドにしました(* ´ ▽ `* )ノ

ちなみに、角食は翌日の朝ご飯用です♪

請求書を郵便局で発送→小樽の物件の雪掻き→実家→違う小樽の物件のリフォームをして、帰りにチロリン村で晩ご飯を食べたのでペタり。

 
<注文したメニュー>
ベーコンとツナのクリームソース
ケチャップ味

JAFの会員特典でドリンクが1杯づつ無料だったので、メロンソーダとカルピスを頂きました( ///ω/// )♡

テレビでナポリタンが紹介されていたので、唐突に食べたくなったのです(笑)

ピエール・エルメとのコラボドーナツ目当てで手稲西友のミスドにも寄ってもらったのですが、お目当てのドーナツが売り切れていて(´;ω;`)

代わりにシャトレーゼでケーキを買ってくれたのでペタペタ。


 
<購入したケーキ>
成人の日ワインレアチーズケーキ
成人の日プレミアムショコラケーキ

成人式限定のケーキがあってΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

シャトレーゼは安定の美味しさ+イベント毎に限定商品が出ているみたいなので、今後はちょこちょこ覗きに行きたいです♪

------------------------

悠陽の実家は現在小樽に2件あって、元々が1階4LDK+2階3LDKの大きめな家だったので、悠陽が結婚して猫達と一緒に家を出てからは、部屋を持て余してしまっていたのです。

なので、去年少し札幌寄りに4LDKの中古住宅を購入して住み替えたのですが、まだ元々の実家もドライバーさん達の下宿として使用しているので、悠陽の荷物も残したままにしていて(=v=;;)

そこを売却する話が出始めたので、翌日の日曜日はお義父さんにハイエースを借りて荷物を取りに行きました。

お義父さんの会社にハイエースを借りに行ったら、入り口に可愛いテントや看板ができていて…!


 
至る所に会社名が入っているので近づいては撮れないのですが、可愛い雰囲気だけでも伝わると嬉しいです(*´ ˘ `*)

ハイエースは結構なサイズ感だったのですが、大きな車の運転が苦手なノリタが頑張って運転していましたw


 
大きな車は、不動産投資をする上ではあると便利なので…ノリタが運転に慣れたら購入を考えたいです(笑)

実家で荷物を積めるだけ詰め込んだ後は、義実家に行ってセレーノで晩ご飯を食べました~!

 
義両親が食べに行くと話していたので、一緒にお邪魔しました(*´﹀` *)♡

夫婦揃っていつものセレーノカレーとカルボナーラを注文w

この日も、サラダとデザートをサービスしてもらってしまいました。

 
エリックさんが作ったお料理は、何を注文しても絶品なので色々食べたい…のですが、カルボナーラが大好きすぎてつい毎回注文してしまいます(=v=;;)

手羽先とマルゲリータをテイクアウトしたのでペタり。

 
晩ご飯は義両親にご馳走になってしまったのですが、こんなに素敵なお土産までもらってしまって…!

晩ご飯を食べた後、後からお義姉ちゃんと彼氏さんもセレーノに来たのですが、結婚をしそうな雰囲気なので、早く良い報告を聞いてお祝いしたいなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡

彼氏さんがまさかの年下なので、年下のお義兄さんができそうで複雑です(笑)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事