Dolce Vita.

ルナパークとみどり茶房

 
一昨々日の金曜日は、晩ご飯を食べた後にラウンドワンに遊びに行ってきました。

ノリタが突然「メダルゲームしに行く?」と言い出してビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

もうすぐメダルがなくなるかも、という時にシルバージャックポットが当たってくれて…!


 
なんとか生き延びました(笑)

夕方~夜にばかりお邪魔しているので、毎回枚数が少なくてちょっと悲しいです。

ちなみにジャックポットが当たった時にストレートに排出されたメダルは800枚弱でした。

 
そして台に溜まったメダルはこんな感じ。

 
この後に台に溜まっていたメダルも結構落とせたので、当たった枚数の半分くらいが手元にくるのかなぁと(。・ω・。)

金曜日は久しぶりにノリタが早く帰ってこれたので、一緒にいられる時間が多くて嬉しかったです♡

------------------------

翌日の土曜日は小樽に行く用事があったので、まずはウイングべイ小樽の手芸屋さんで衣装用の生地を購入。

その後にずっと気になっていたルナパークでランチをしたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
鉄板ハンバーグミート
鉄板ナポリタン

昔懐かしい良い雰囲気の喫茶店で素敵+どちらも美味しかったので…既にまた食べたいです←

夏季限定メニューもあってすごく魅力的でした。

 
配達でよくお邪魔していた+ノリタが何回か会社の人とお邪魔していて美味しいと聞いていたので行ってみたかったのです(*´ ˘ `*)

お母さんの会社の請求書関連の計算をする事になったので、大好きなみどり茶房でお仕事終わりのお母さんと弟と合流。


 
<注文したメニュー>
トーストセット
チョコレートパフェ

どちらもノリタと半分こしました♪

ずっとノリタを連れて行きたかった+ソフトクリーム大好きなノリタに喜んでもらえたので良かったです(*´ω`*)

その後は、みんなで入院しているおばあちゃんのお見舞いに行きました。

この日はおばあちゃんが嬉しそうだった+元気で安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡

病院を出た後、ウイングべイ小樽のワイモバイルとビバホームに寄ってからいつものラウンドワンで遊んで帰る事に。

 
いつもの双子ちゃんの台が空いていた+短時間しかいなかったのですが、シルバージャックポットが当たってくれたので嬉しかったです♪

微妙に増えました(笑)

 
いつも楽しさ重視でプレイしてしまうのでなかなか増えずw

この日は初めて閉店まで残っていたのでペタペタ。

 
結構遅い時間まで子供連れの親子で席が埋まっていて好きな台でプレイできない事が多いので、メダルコーナーももう少し長く営業してほしいなぁと。

スポッチャは24時間営業なのですが、体力的に辛い←

週末は夜更かししたい夫婦なのですが夜は遊べる場所が限られてしまうので、メダルゲームが毎週の恒例行事みたいになっていて(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事