Dolce Vita.

【コスプレ】20140923 ウイングベイ小樽【地獄先生ぬ~べ~】

 
昨日は、ウイングベイ小樽のイベントに参加してきました!

前半はポケットモンスターFRLGのグリーン・後半は地獄先生ぬ~べ~の陽神でした(*´ω`*)

むっこ姉と瑠璃たんから写メをもらったのでペタり。
1枚目はむっこ姉と合流後、2枚目は先生と合流後、最後は陽神コンビでどや顔です(笑)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―





「地獄先生ぬ~べ~」
鵺野鳴介@Airiさん
稲葉郷子@澪ちゃん
立野広@むっこ姉
南雲京太@風間瑠璃たん
陽神明@悠陽。

東京喰種の金木くんはカメラマンさんです。
いっぱい撮ってもらえて助かりました~!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

前半は、澪ちゃんの黒バスリコちゃんと瑠璃たんのAPHメリカと撮り合いだったのですがピンショが苦手なので終始落ち着かず (´;ω;`)
やっぱり合わせの方が好きです←

アフターは瑠璃たんとウイングベイ小樽内の丸亀製麺に行きました!
相変わらずのかけうどん+さつまいもとちくわの天ぷらです(笑)


その後、サーティワンに移動。


チョコミントと期間限定のメイプルスイートポテトを選択。
スイートポテトは濃厚すぎて飲み物がないと飲み込めなかったのですが(笑)
どちらも久しぶりだったので嬉しかったし美味しかったです(*´﹀` * )♡

ぬ~べ~はまた再来月か来年リベンジ合わせをする事になったので楽しみです♪


データを貰ったら改めてUPします(* ´ ▽ ` *)ノ

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>ペコさん

みんな一年以上会えていなかったので緊張していたのですが変わりなくて安心したし楽しかったです(*´﹀` * )♪

いつも優しいコメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
 
ペコ
http://yaplog.jp/hanafelichitas/
みなさん楽しそうでイイですね!
悠陽。さんカワイイ(o^^o)
いつもながら癒されます( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事