Dolce Vita.

モスバーガー

 
今日はノリタが飲み会だったので、晩ご飯にモスバーガーを購入しました(* ´ ▽ `* )ノ

前回食べて美味しかったクリームチーズテリヤキバーガーのポテトLセットを購入。

 
数量限定や期間限定に弱いので、好みの物が限定になっているとつい食べたり飲んだりしてしまいます(=v=;;)

なので、ドリンクは期間限定の瀬戸内産はっさくレモンジンジャーエールにしました←

 
現在の配属先での宅配のお仕事は、毎回19~21時の時間指定便まで1時間弱の空き時間ができるので、いつもその時間に晩ご飯の材料を買いにスーパーに寄るようになりましたw

今日はその時間を使ってモスバーガーに寄れたので、ちょっと早めの晩ご飯にしました。

そんな今日は、営業車のオーバードライブが勝手にオフになってしまってΣ\(OωOlll)

最初はビックリしたのですが、オンオフの切り替えスイッチがついている事を初めて知ったので、知識が増えて良かったなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事