Dolce Vita.

ひなたぼっことびっくりドンキー+α

 
一昨日20日の金曜日は祝日だったので、ノリタとひなたぼっこでランチをしました(ㆁᴗㆁ✿)

混んでいたのでカウンター席に座ったのですが、この席が予想外にまったりできて良かったです(笑)

ずっと気になっていたパンケーキが食べたかったのです。


 
<注文したメニュー>
焼きカレー
チョコバナナパンケーキセット

セットのドリンクは、ホットキャラメルミルクにしました(* ´ ▽ `* )ノ

ここのデザートは大人向きで甘すぎないので、他のお店では途中で飽きてしまって食べきれないパンケーキも、ほとんど1人で食べられました♪

焼きカレーもパンケーキもすごく美味しかったので、他のメニューも食べてみたいです(*´﹃`*)♡

その後は、家のガレージに保管しておいた残置物をゴミ処理場に捨てに行きました。

 
何故かすごく長い車の待機列ができていてΣ(OωOlll)

コロナの自粛ムードで自宅待機していた人達が一気に断捨離をしたのかなぁと。

帰りにマクドナルドのドライブスルーに寄ったのでペタり。



 
期間限定のシャカシャカポテト手羽先味+マックフィズ北海道赤肉メロンをノリタと半分こにしました(*´﹀` *)♡

大好きな手羽先とメロンをまとめて商品化されるなんて太る…!←

夕方からはノリタが不動産大家仲間達と飲み会だったので、たこ焼きバル銀平のたこ焼きをお土産で買ってきてくれたのです。

 
大好きな銀さんの揚げたこソースと塩マヨさくらエビが食べられて幸せでした( ///ω/// )♡

リハビリが中止になってから絶不調すぎて、夜と朝はゾンビみたいになっているので…早く元気になってお店にお邪魔したいです。

------------------------

昨日は、お義父さんがガラスフィルムの見本を窓に貼りに来てくれる事になったので、家で待機。

義妹ちゃんの家とお義姉ちゃんのマンションに貼る予定という事で、カタログを見せてもらっていたのです。

 
で、義妹ちゃんの家に貼る予定のシートだと、お義父さんが無料で貼ってくれるらしく…!

白と黒の2種類があったので、実際に窓に貼って雰囲気を見せてもらえる事になったのです(*´ ˘ `*)


 
こちら側からは景色が見えるのに外からは全然見えない+紫外線カットなのにちゃんと光が入る+デザインも変じゃなかったので、この無料のシートを貼ってもらう事にしました。

この日お義父さんがカーテンを開けた時に初めて、真ん中から左右に開閉できる事を知ってビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

フィルムを貼ったらカーテンを全開にできるので、部屋が明るくなりそうで楽しみです♪

その後は家で確定申告の書類作りをして、びっくりドンキーに晩ご飯を食べに行きました。

 
<注文したメニュー>
びっくりフライドポテト
レギュラーバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ

カレーとハンバーグはいつだって食べたいくらい大好きなので、びくドンの安定の美味しさは本当に有難いです。

お義父さんは現在我が家のリビング用のテーブルとテレビ台を作ってくれているので、家具もフィルムも無料でお願いしてしまって申し訳ないのですが、めちゃくちゃ助かります。

色々とお世話になりっぱなしなので、今年はお義父さん孝行もいっぱいできると良いなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事