見出し画像

Dolce Vita.

たこ焼きバル銀平閉店

 
先月20日は大好きなたこ焼きバル銀平の営業最終日でした(´;ω;`)

すすきので唯一の馴染みの店がコロナの影響で閉店してしまって、本当に悲しいし寂しいです。

人見知り夫婦なので、銀さんの楽しい話しや人柄に助けられていました。


 
このビルにお邪魔する事もなくなるのかなぁと…

プロレス好き+プロレスラーが集まるお店だったので、プロレスの試合観戦後の打ち上げは決まってここに集まっていたのです。

この日も大日本プロレスの試合後の営業でした。


 
お店はこんな感じで、既にカウンター席がお店の外に出ていて、店内いっぱいに飾られていたプロレスグッズやサインやポスターもほとんどなくなっている状態でした。

店内に5ヶ所あるモニターでは、ワールドプロレスリングやDVD等が見られたのです♪

カウンターに次々と補充されていくお皿に盛られた料理達を、自分で取り分けていくバイキング方式でした~!



 
どの料理もめちゃくちゃ美味しかった(*´﹃`*)

銀さんが作る料理はどれも美味しくて、好き嫌いの多いノリタや悠陽が何でも美味しく完食できる貴重なお店だったのです。

チャンジャやたこ焼きやとん平焼きは各テーブルに運ばれてきました。


 
胃袋を鷲掴まれていたので…今後この美味しいご飯が何も食べられなくなると思うと辛いです(´・ω・`)

完全な貸し切りで、常連さん達しかいなかったので、みんなで同じ話題でワイワイ楽しくお話しできて本当に楽しかったです♪

帰り道で見た雲が不思議だったのでペタり。

 
銀さんが見守ってくれている+常連さんはみんな楽しくて良い人なので、ここでは女の子だけでも安心して過ごす事ができて。

澪ちゃんと2人でも何度もお邪魔していたので、コロナが落ち着いた後にどこに飲みに行けば良いのか…今は思いつかないです。

澪ちゃんにお土産をもらったのでペタペタ。


 
いつも貰ってばかりなので、うちもお土産を買えるような場所にお出かけしたいなぁと。

お土産選びが苦手なので、センスとメンタルの強さが欲しいです(=v=;;)

澪ちゃん夫婦オススメの東京女子がめちゃくちゃ気になるので、北海道にも試合に来てほしいです~!

------------------------

22日の水曜日は、DDTプロレスの試合観戦後にみんなで晩ご飯を食べる予定だったのですが、お店が見つからず(´;ω;`)

急遽、大掃除中の銀平店内に食べ物を持ち寄って集まる事に。

 
20日に感動のお別れをしたばかりだったのですが、試合会場にみんな居た+その後みんなお店に集まったので爆笑w

常連さん達とは、どこかしらのプロレス団体の試合会場でまた会えそうなのでホッとしました(*´ ˘ `*)

おじさん達の明るくて楽しい下ネタが大好きなので、またみんなでご飯に行って爆笑したいです(笑)

まだ閉店した実感が全然ないので、次回のプロレス観戦後に一気に寂しくなりそうです…
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事