Dolce Vita.

【コスプレ】20181208 和室撮影会【ラッキードッグ1】

 
先月の和室撮影会のデータをもらったので、記念に1番お気に入りの画像をペタり。

季節感満載だったので、ちょうどお正月に載せたかったのです。

 
「ラッキードッグ1」
ベルナルド@りんたん
ルキーノ@加田野つむたん
ジュリオ@uさん
イヴァン@壱子さん

------------------------

数年ぶりに幹部全員揃っての撮影ですごく嬉しかった+楽しかったです(*´﹀` *)♡

やっぱり全員揃うとカラフルで可愛い~!

ラキドは大好きなので、久しぶりに囚人服やスーツでの撮影もしたくなりました♪

ピンも綺麗に撮ってもらったのでペタペタ。

 
小道具もどれもすごく可愛かったのでテンションが上がりました(*´ω`*)

新しいお仕事が始まってから急激に太ったので、今年はまた筋トレを再開しようかなぁと。

お仕事から帰るのが遅いせいで晩ご飯の時間も自動的に遅くなるので…晩ご飯も軽めにしたいです(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事