Dolce Vita.

ソーランドラゴンとネコ影

 
GW中の今月4日は、藻岩イオンでソーランドラゴンに会えたのですごく嬉しかったです( ///ω/// )♡

結構昔から好きなのですが、死ぬほどチキンなのでずっと会いに行けず…今回は頑張って会いに行ってきました(笑)

他の記事にも載せたのですが、オススメなのでまたペタり。

 
YOSAKOIソーラン祭りに出演していたり、TV番組も放送されていたので、北海道在住の方なら知っているかも…!

子供の頃からヒーローが大好きなのですが、大人になってからはまた違った意味で憧れるようになりました。

子供達をあんなに笑顔にできるってすごく格好良いと思うのです(*´﹀` *)♡

その後は、アルティスタ購買部でネコ影にも会えたのでペタペタ。


 
お買い物かごを手渡してくれたり、自分のグッズをオススメされましたw

アルティスタのキャラ達には古参ファンが多くついているので、なんだか近づきにくくて(´・ω・`)

悠陽もジンギスカンのジンくんは出始めの頃から好きなのですが、古参アピールをしたいと思わないので理解できない感情です。

どうして女の子の何割かはこうなってしまうのかなぁと(=v=;;)

購買部ではグッズを購入したのでペタり。

 
ずっと欲しかった花札と眼鏡ケースが再入荷されたのです(* ´ ▽ `* )ノ

またぎのもみじちゃんも可愛くてオススメです♪

ソーランドラゴンの今回のイベントは物販がなくてグッズが購入できなかったので、次回はヒーローショーにお邪魔できたら良いなぁと(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事