Dolce Vita.

iPhone8

 
先々月、交通事故に遭った時にスマホの画面がヒビ割れてしまったので、新しい端末と交換してもらえる事になりました(* ´ ▽ `* )ノ

アップルストアのお兄さんがとても良い方で、交通事故が原因だから加害者負担で直したい+一応予備の端末は家にあると伝えたら、それを使っていても良いと言ってもらえて…!

昨日早速、新居にお引っ越しする時に購入しておいた端末に切り替えました。

 
ノリタの方はまだ綺麗なので、切り替えせずに引き続き保管する事に。

iPhone8のホワイトです〜!

 
フリーズしたり読み込みが遅くなる事なく使用できるのでノンストレスで嬉しいです(*´﹀` *)♡

ちなみに、この約2ヵ月間使用していたスマホはこんな感じでした。

 
角の方から徐々にヒビ割れの範囲が広がってきていたので、交換前に切り替えても良いと言ってもらえて助かりました(*´ ˘ `*)

上手く映らないのですが、結構酷いヒビ割れだったのです。

 
先週お邪魔した時に来店予約ができたので、明日は慌てずにアップルストアに向かう事ができそうです。

交換する方の端末を持って行き忘れないように気をつけます(`・ω・´)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事