Dolce Vita.

【小樽】201910末 引き渡し予定*中古戸建て

 
載せるのが遅くなってしまったのですが、先週内見に行ってきた小樽の中古戸建ての画像をペタり。

売主さんが親族の49日法要があるので、その後の引き渡しになるという事で、まだ引き渡し前なのですが撮らせてもらえました♪

外観と玄関はこんな感じ。


 
家の前が私道で狭い+広角レンズではないので、これ以上は映らず(´・ω・`)

喫煙者がいたらしくクロスだけは黄ばんでいるのですが、外壁も内装も水回りもすごく綺麗なので即買付を入れたみたいです。

1階には、リビングとキッチンと和室とお風呂とトイレがあります。



 
まだ残置物があるのですが、法要までには少しずつ片付けてくれるみたいです(*´ ˘ `*)

畳は表替えか裏返しします。

リビングにはストーブがついているのですが、このカバーが魅力的で…!


 
猫さんはあやしいのですが、わんこさん避けにはなって良いんじゃないかなぁと。

お風呂とトイレはこんな感じで、すごく綺麗なので手直ししない予定です♪


 
水回りだけはお金がかかるので、綺麗な状態だと本当に有難いです(´;ω;`)

2階には、洋室2部屋と洋室の奥に和室が1部屋あります。



 
カーペットは全部剥がして、クッションフロアに貼り替える予定です。

その他は、クロスを貼り替え+納戸の棚を塗り替え+納戸のドアノブが壊れているので取り替えれば終了のはず(。・ω・。)←

そんな納戸は2階の角にあります。

 
バス通りとスーパーが徒歩圏内にあって便利なのですが、駐車場が敷地内にないので、少し家賃を低めに設定して近くの月極め駐車場を借りようかなぁと。

この地域は駐車場のない家が多いのですが、小樽にしては珍しく月極め駐車場が沢山あるので、駐車場がなくても大丈夫そうで安心しました。

先週内見させて頂いた奥沢と桂岡の物件も、予定よりも安く購入させて頂ける事になったので、引き渡し時にまた画像を載せます(* ´ ▽ `* )ノ
  

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事