らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

投票所が・・・

2005年08月31日 11時12分30秒 | らくがき
遠いんだよっ

衆院選 間近ですなぁ~。
これまでの人生、ずっと投票所は徒歩圏内でした。
たいてい で行っておりましたが・・・

今のアパートからは絶対車じゃないと無理な所まで行かされます。
しかも駐車場が狭い


あんなんじゃ 行くのめんどくさいって人 多いだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不在者投票 (MU@沖縄)
2005-08-31 17:07:41
不在者投票があるじゃないですか。

わざわざ混む日曜日でなく、都合にいい日に選らんで、車で行ったらいいのではないでしょうか?

ついでにデパートなんぞに出かけたりして。
返信する
 (なおみ51)
2005-09-01 10:36:16
不在者投票・・・遠いんですよね、これまた会場が。

私も「よし、一足先に一票を・・・」なんて思ったんすけど、「なんだ、結局同じじゃん!」・・て。



ん?まてよ、どうせ私は市役所くんだりまで 母子手帳を貰いにいかねばならんのじゃった。

そうか。そのついでに市役所で1票投じてくればいいんだ。



・・・スッキリ



ついでにデパートかぁ

デパートまで歩いて、ちったぁ運動した方がいいよな。

ついでにお惣菜なんかも買っちゃったら一石二鳥ふふふふふふふふふ
返信する
まあまあ (MU@沖縄)
2005-09-01 16:07:07
あくまで、体調優先で行かれてくださいね。

母子手帳がまだなんですか、ちょうどいいんじゃないですか!

あ、選挙通知のハガキをお忘れなく。
返信する
えへへ (なおみ51)
2005-09-02 10:36:00
ありがとうございます



ここんとこ食べ過ぎで(ホントに食べヅワリだったらしい)さらに太ってしまったので

ちっとは運動せねば



体調が良ければ運動してきます
返信する