らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

再開!!

2006年07月04日 11時21分38秒 | らくがき
産みました
只今 ムスコは3ヶ月!

えらいご無沙汰してしまった~!
なんだかんだで今月からの職場復帰です。

早速ブログ巡りをせねば
近々 ブログをりにゅ~あるする予定。

とりあえず本日は ここにコソッと記事を残して…

では これにてっ
(誰か気付いてくれるかしら

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~~!!! (さと)
2006-07-04 22:00:04
待ってましたよ~首をなが~くして!



男の子だったんですね。

いいなーいいなー赤ちゃん、飽きないよね~可愛いよね~。

見てるだけでシアワセな気分になっちゃいませんか?



まずは、とにかくおめでとう、お帰りなさい。
返信する
ありがとうございますーっ! (なおみ51)
2006-07-05 09:28:48
いやーんさと姐さん さっそく気付いてくれて感激~



ほんっとにカワイイ!この世にこんなに可愛い生き物がいるだろうかってくらいカワイイ!

可愛過ぎてもだえてますぅ~



今週は保育園の関係で 午前中のみのオシゴトなのです。

来週から本格復帰です。

ブログも来週リニューアル予定でござりまする。



またあらためてご挨拶に…

これからもまたよろしくお願いしますね~
返信する
気づいた! (sugar)
2006-07-05 14:14:28
おめでとうございます!

お元気そうで何より~♪

いや、マジびびったって。

全くの音沙汰なしなんで、何かあったか!?と。

よかった。よかったよー



また「なおみ51節」が聞けるのかと思うと

テンション上がっちゃうねー!

これからもよろしくですぅ。
返信する
ひゃっほ~! (なおみ51)
2006-07-06 11:18:28
sugarさんもおひさしぶりです~!

いやぁ~、母子共々げんきいっぱいなんですけど、

いろいろとありまして、復帰がおくれましたー!



近々遊びに行きますんで、今後ともよろしゅうに!



(ちなみに“改名”予定!)ふふふ
返信する
おかえりなさーい (kaionpa)
2006-07-07 09:41:43
おおっ。

もう保育園に預けてお仕事ですか?

ガッツありますね。

私は息子が3ヶ月のころ、

毎日眠くて眠くてお昼寝ばっかりしてましたよ。

なおみさんすごーい。

頑張ってね

応援するわ。
返信する
ぜーんぜん (なおみ51)
2006-07-07 11:21:45
すごくないんですぅ~

kaionpaさんもお久しぶりですぅ!



いやぁ、私ってば「何故かそういう状況に置かれちゃってる」という、タケシ映画(?)のような人生でして



本当はガッツも何もないんですけどね~(笑)



とんとんもお元気そうですね!

またお邪魔しにいきます!



そろそろ保育園にお迎えに行かなきゃ。

ポコ太~、待っててね~ん
返信する
なおみ51さ~~~ん ((ノ∀`*)エコ)
2006-07-07 12:24:33
首をなが~~~くして

お待ちしていましたw



私は現在妊娠6ヶ月です。



なおみさんどうしてますかーー!!w



返信する
えーっ! (なおみ51)
2006-07-10 09:48:19
エコさん、妊娠中でしたかー!

そちらにも遊びに行きます!

楽しみですねー!!



こちらはバタバタと慌ただしく日々が過ぎて行きますが…

でも、この上なくシアワセですぜっ♪



リニューアルしますのでよろしくです!



…とか言って、なかなか立ち上げられないでいる私。
返信する
おめでとうー (MU@沖縄)
2006-07-10 15:14:44
長男のご生誕おめでとうございます。

母子とも健やかで、何よりです。



これからが勝負なので、家事は手抜きをしつつ、

楽しく育児されてくださいね。
返信する
MUさん~ (なおみ51)
2006-07-10 15:22:46
ありがとうございますぅー!!

もう家事は手抜きしまくりです!

産院の先生も「埃で子供は死なないから大丈夫」と

言ってくれたし(笑)



おかげさまで母子ともに元気いっぱいです♪

保育園にあずけて離ればなれなのが寂しいですが

とにかく楽しんで子育てをしていきたいとおもっちょります
返信する