らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

妊婦オススメグッズ

2006年02月03日 12時27分40秒 | らくがき
第2弾ざます。
お腹がすっげーデカいと言われる私には やはり妊婦帯必要でした 
のびのび生地の腹巻きに マジックテープで支えのベルトを取り付けるタイプ。
これ、かなり気持イイ 

私の通う産婦人科では「腹帯禁止」なので、お腹は常にユルユル状態にしてたのだけど
ここにきて、もう限界。歩くたびに振動がお腹にこたえる

・・・ってんで使ってみたら めちゃ快適

おすすめです。
締め付けずに、下から支えるタイプなので(しかも調節可能)快適
ウロチョロする妊婦さんには もってこい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶が甦った! (さと)
2006-02-03 23:23:22
ワタシ、腹帯を1度だけ巻いて(戌の日の行事として・笑)

「うへー面倒くさいわりには別になくてもいいかも。。。無理!!」

って、何もしてなかったと今まで記憶違いをしていました。



>のびのび生地の腹巻きに マジックテープで支えのベルトを取り付けるタイプ。



これこれ!

そうだ、思い出した! ワタシもこれお腹がでっかくなってからしてた!

なんか嬉しくてコメントしてしまいました(笑)。

いや~ハンパじゃなく、お腹重いよねえ。

ワタシ、恥骨痛で、家の中ではオマタを上に持ち上げて移動してました、わはは。



ここだけのハナシ・・・何がラクってさあ

自転車のサドルにまたがってるときが、いちばんラクでした(笑)。

同じとこが辛いなんてないくらい、妊婦さんの体調も心情も色々あるよねー。



しっかし、もう9ヶ月!?

はやいねーあと少しの間、赤ちゃんがいたらしばらくおあずけ、ってことを探してやってくださいまし(笑)。
返信する
おお (なおみ51)
2006-02-10 17:38:22
さと姐さんもそうでしたか!

いやあ、重いお腹はきついですよねぇ

なにやらお尻から足にかけて筋肉痛+神経痛みたいになっちゃって、どうにも動かすのが困難でごわす



日常生活にも支障を来すようになっちまったので、体重増加が心配の種でございますぅ~。

(ちなみに目標値10kgにほぼ到達



あとちょっと、来週から産休に入るので心残りの無いように妊婦らいふを楽しみます
返信する