らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

産休さんきゅー

2006年02月10日 17時47分38秒 | らくがき
このところ神経痛で身動きとれなかったため、お休みしておりました
来週から待ちに待った産休に入る予定~

確定申告だの諸々も申請書類の作成で ちょっぴり多忙な今日この頃。
もう一踏ん張りだわ
休みに入ったら 何しようかしら~

神経痛が落ち着かないと思うようには動けないけど。
のんびり生きてれば治まるだろう

てなわけで、家でインターネット使えるようにせねば・・・。
(デスクトップタイプのも欲しいなぁ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃん (まる王子)
2006-02-12 15:38:27
ゆっくりおやすみになって、元気に再登場してくださいね!
返信する
いえい (なおみ51)
2006-02-13 11:04:35
どうも有り難うでございます!

あと2日+αで 完全に仕事から開放されます



昨日徹夜しちゃった~

おかげで早く仕事が片付いて良かったざんす。

(時間の大半はチョコ作りとお夜食作りに費やしていたというのは置いといて。)



家にネットつなげて どんどん落書きしたいっす
返信する