らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

夫婦の習性

2005年08月31日 10時26分11秒 | らくがき
そーゆーわけで、いつものことながら どーでもいいお話。

ダーリンとわたしは、寝る時は必ず腕枕
えっちとか関係無しに。

ベッド以外でも 腕枕。
寝転んで テレビを見るときとかね。

とりあえず これが「横になる」時のスタンダードポジションのよーだ。

・・・なぜか いつの間にかそーゆーことになってしまった
くっついてると 気持いいってだけの話なんだけど。

そのまま寝てしまったらとても気持いいというポジションでいつもいたいんでしょーかね???



(時間限定モノだし、当然 寝てしまったら自然と無理のない体勢になりますケド)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ひゃ~ひゃ~!!(3ひゃ~) (さと)
2005-08-31 11:40:38
そうなんだ~~~!?



そういうのって、アメリカのドラマの中の話だと思ってたよ、マジで。

すごいなー、すごいなー、ラブラブだー。



うちのパパさんは、体格がよいのですが寝相が悪いのです・・・。

新婚当時、ダブルサイズの布団で寝ていましたが

パパさんが寝返りしたときの肘鉄を口にくらって

歯茎が切れて流血したことがあります・・・







なんかね。。。

すべてにおいて「しゃーない人」ですわ・・・(笑)。



なおちゃん、それって自信もって自慢に思っていいよ

ブラボーです
返信する
ウヒヒウヒヒウヒヒ(3ウヒヒ) (まる)
2005-08-31 14:18:21
私は寝相が悪いです。

以前、妻が寝ぼけていて、隣の私を見たとき、私の足が顔の目の前にあるような気がしたそうです。



そしてその足をパチン!と叩いたつもりが・・・私ののオデコでした。



たまたま、きちんと寝ていたのに頭を叩かれた私・・・。
返信する
いやぁ (なおみ51)
2005-09-01 10:43:04
あたしは ただの「犬」です



うちのだありんも 寝相は悪い方です。

何度も流血の惨事に・・・(おおげさ)



でもおもしろい・・・ふっ



いやいや、ほんとに私は「犬」だなあと思う今日この頃。

だーりんが「悪い男」じゃなくて ほんまにほんまに良かっただす。
返信する