らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

♪かぶをやるなら

2006年02月03日 12時57分33秒 | らくがき
つーわけで、「犬笑う」だか何だか存じませんが
やっぱり今は株が楽しそう。

LDショックもなんのその?

つか、私はやっぱり素人ですけん 長期が楽しいと思います。
自分が本当に「良い会社だな」と思う企業の株を買って
長期で応援す続ける。んで配当とか貰っちゃったりする方がいいよなぁ~
応援してる企業がどんどん成長する喜びね。

そういうやり方の方が興味そそられるタイプ。
株を買うなら、って思ってる会社はあるけど今は余裕ないなゼニが。

逆に大嫌いな会社もアリ。
筋金入りの儲け主義って感じの。
景気は悪くないんだろうけど、そんな会社のは絶対買わない。潰れてしまえ

人の足下みた商売って大嫌いなのよ。
「欲しいんでしょ?売りますよ。金額はこれくらいでどうです?」
そういう薄っぺらな企業はダメ。
そういう所はサービスも適当。
本当に人々のためになるモノを提供する企業。利益を社会にきちんと還元する企業。
そうでなきゃ存在する価値がない。

育児関連にも手を広げてる会社だけど、すっげームカツク。
ぷりぷり

つーわけで、落ち着いたら株を初めてみようと思っちょります。
(そのころには めちゃ不景気だったりして)

最新の画像もっと見る