らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

信じられないヒト

2005年03月29日 15時56分32秒 | らくがき
渋滞時、交差点内に停車するひと。
あたま沸いてんのんちゃいます?

さらに輪をかけて・・・
もう少しずれてくれたら 隙間から通れるのに、ってとこでずれてくれない。
こっちをチラっと見て「ふん」て感じで無視。
・・・はぃ?

譲ってあげたのに、こちらを見もせず当然のように入ってくる人。
挨拶しようよ。ハザードくらいちょっとつけてよ。

まじ、何かんがえてますのん?


ここ、とある田舎では、車線変更時 譲ってくれないのはあたりまえ。合流地点で1台ずつ譲りあうなんて絶対ない。そんなお土地柄ですが、譲ってくれないのとか挨拶無しは老若男女 共通している。しかし、上記のような進路妨害をするのは 何故か若い女性なのだ。数々の嫌がらせ(?)に合ってきたけど、全て若い女性なの。なんでよ。
わたし、そんなにかわいい?・・・ほ~っほっほっほっ
・・・きっと、私だけのような気がする。これ真面目に気になってること第5位。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (らく)
2005-03-29 19:03:58
きっと、かわいいんすよ



自分よりかわいいと思う女の人に嫌がらせしてる女沢山いますよね~~~







あ、当方に軽いコメントありがとうです



どんどんカモ~~ン(笑)
返信する
そうそう (だんご)
2005-03-29 20:47:25
ほんと車のマナーが悪い人は多いですよね。

こっちはもっと気分よく乗りたいのに



でも、



>交差点内に停車するひと



これはただ運転がヘタクソなだけのような気もします



>これ真面目に気になってること第5位



上位4つが知りてぇ~
返信する
そっか (なおみんご)
2005-03-30 10:14:01
やっぱりかわいいのか。・・・ん?

つか、他人に嫌がらせされたら、「わたしってそんなにかわいい~?」って思ってれば 平和に生きていけますよね。幸せな性格でよかった

でも実際 カワイイ子に意地悪する女っているけど、恥ずかしくないんかい ねぇ。



>これはただ運転がヘタクソなだけのような気もします



女性の同僚に 「あ、わたしよくある」と即答されました。彼女はいい人です

上位4位まで、乞うご期待。(もちろん、今から考えるぜ
返信する
お!? (らく)
2005-03-30 12:35:12
>もちろん、今から考えるぜ





今からなんだ
返信する