らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

「鬱」な気分で♪

2005年08月30日 13時15分39秒 | らくがき
旧友に会った。久しぶりだな・・1年ぶりかな?

かれこれ20年以上の付き合いになるが・・・
実は私は彼女が苦手だったりして

んでも何故か付き合いは続いている。
決して嫌いじゃないし、尊敬もしてる。でも苦手

会って話してるうちに どんどん鬱になってくる
いつも「楽しい」とは思わないが、今回ほど鬱になったことはない。
別に話の内容が暗かったわけでも、何か嫌な思いをしたわけでもない。

まるで彼女から鬱オーラでもでているかのように・・・
そしてそれに反応して私からも もっと特大の鬱オーラがでちゃったように・・・

不思議だけど、かなり気分が悪い。

この付き合いは きっと一生続く・・・
そしてそれが嫌ではない

でも彼女といて楽しいと思うことはないだろうし、相変わらず気分が滅入ったりするんだろう。

なんだかよくわからない二人の関係

最新の画像もっと見る