らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

育児がたいへんなのはわかるケド

2006年01月18日 12時29分42秒 | らくがき
先日、旧友に会った。
彼女は結婚して他県に嫁いでいるし、私も仕事が忙しかったので
会ったのは何年ぶりかなぁ~?

この方、開業医の娘さんで、ダンナ様もお医者さんのせれぶな奥様です。

二人の坊ちゃんに一人のお嬢ちゃんを連れて実家に帰省中。
「お茶でもどう?」という話になり、比較的近くのショッピングモールへ。

さぞかし美しいお母様なんだろうとドキドキして出掛けた私。
でも・・・ああ、なんと普通のおばちゃんになっちゃってんじゃないの・・・

そんなもんかな・・・

「お洒落な妊婦さんね」と言われたけれど・・・わたし、お洒落なお母さんにもなりたいのよ
ダーリンはポコ太とお洒落するつもりみたいだし、わたし、わたし、・・・
こども産んでも 髪くらいとかすわよ
(髪くらいとかして来いや)(ある意味彼女は「普通のおばさん」以上だったかも)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャレオツ~ (sugar)
2006-01-18 12:47:24
そーですよね。

何歳なのかではなく、何歳に見えるか、ですよー!

(私の手が荒れていないのは単に家事をしていないだけ)



高い服は高く見えて当然ですわ。

そうでない服をいかに良さそうに見せるかが、いいいのよ、

とイイワケに必死な私。

プリーツスカート現役34歳。
返信する
あひゃひゃ (なおみ51)
2006-01-20 14:52:42
いつまでも若々しくありたいものです

プリーツスカート、足が太くなってからはけてないっすくくぅっ



安いけどカワイイ服、大好きです。

この頃 若い子向けの服しか着てないかも・・・

そしていつまでも年齢不詳。

「自分の歳は自分で決めます」
返信する
ステキ (kaionpa)
2006-01-22 17:27:12
そーよね。

実年齢じゃないわよね。



・・髪くらいとかそうよねえ。
返信する
ぷぷぷ (なおみ51)
2006-01-23 13:03:13
正面からご対面、で、「荒れてるなぁ」と思いましたが・・・

後ろ頭をみてぶったまげました。



おいっ



見るからに大変そうだけど、彼女は子供が3人いてくれて自分にかかるストレスが軽減されててあり難いと言ってました。

確かに兄弟同士で遊んでくれてたら楽かも~。

(でも髪くらいとかす余裕はあると思うのじゃが)
返信する