らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

脳みそ使ってちょんまげ

2005年12月11日 13時34分59秒 | うっぷん玉手箱
で、ムカムカをここに吐き出します。へい。

「モーツァルトは胎教に良いけど ベートーベンは悪いんだって」

・・・・・へー。

どこのアホウがそんなことぬかしよるねん

だいたい、どっから出た情報かわからんのに 何でもかんでも脊髄反射で信じ込むな
脳みそつかえてめーの頭は飾りか(にしちゃあ 祖末やっちゅーねん


こんなバカは モーツァルトだろうがベートーベンだろうが区別はつかんだろ。
何聴いたって一緒よ、一緒。ふんっ

でも重低音の響きは 幼少の頃は不快だったけどね 


ホントはあたし、音楽家になりたかったんだぁ~
結局こっちは趣味でやることにしたんだけど、最近ずっと遠ざかってるなぁ
漫画「のだめカンタービレ」をダンナと読んでて、また音楽熱復活。
i-Pod、 ダンナのお古を譲ってもらおうと企て中なり。

最新の画像もっと見る