らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

なんで 産む?

2005年05月20日 11時44分57秒 | らくがき
私の周り、なぜか出産ラッシュ。
あっちでも こっちでも、あんなところでも

ホントに出生率落ちてんの?ってくらい産んでる。

女の子が生まれたら 賢く育って欲しい。
強く優しく たくましく。

男の子が生まれたら 夫のように育って欲しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (よう)
2005-05-20 22:39:50
何で結婚する?何で産む?



と、聞かれたら、

「いえ、本能で。」

と答えている



アタシも切実に

旦那に似て欲しいと願っています



という訳で、

お互い男を見る目があると言う事で(笑)
返信する
そーなのら (なおみ511)
2005-05-23 09:53:17
これって本能ですわよね~

「産みたい」って湧き上がるこの欲求は 本能だとしか言いようが無い・・・

「男を見る目」か。うふふ
返信する