見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

エターナルズを観てきた

アベンシャーズ、サノス指パッチン後の地球という設定ですが、

ちょっとかなり無理があります。

それでも、それなりに、面白かったです。

脇役なのに、アンジェリーナジョリーの強烈な顔ばかり印象に残りました。

アップになると、悪い奴らより怖かったです。

それと、最近は主演女優が、アジア系の女性が多くなってますね。

後、神の顔も、麻雀のローピンみたいで、

ここも、アジア系をハリウッドは意識しているんでしょうか。

イーピンは怖すぎるし、ローピンあたりが人当たりがいいのかな ?

よく見れば、おじゃる丸にも見えなくはないし。

私個人の好みであれば、出来れば、ウーピンか、チーピンにして欲しかった。

それなら、もうちょっと、好感度が上がっていたのですが、

どうせやったら、ローワンの方が人間の顔に近い、

ローソじゃ、ちょっと、みすぼらしいか 。

なんやったら、ハツにしてしまったらアジア人全員、噴き出すかもしれません

今の若い人は、麻雀なんてしないでしょうから、

分からない人は、ググって下さい。

最後に、でかいローピンが海から出てくるのだけは、

吹き出しそうになるのを、我慢していました。

日本の小笠原諸島で、今現在、西ノ島などの新島ができているので、

たぶん、もうすぐ、ローピンも出てくるでしょう、楽しみです。

是非とも、エターナルズを見に行って下さい。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事