どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【MTB・自転車】2024年に間に合いました

2023年12月29日 | ケッタ(自転車)
12月29日(金)

今年は2月4日に脱臼骨折してから手術やらリハビリやらで全くトレイルライドできひんかったけど、一昨日医師からMTB解禁され早速月見トレイルにやってきた

復帰戦の友はクロマグ・stylus 26インチ


いつもは二ノ瀬をヒルクライムしてアクセスするけど最近は押しが推しらしい
脱臼骨折からほぼ1年、運動してないヨボヨボのたつには歩きの方がよいかも?



さみ〜!けどうっきうきっww
久しぶりにサタケ補給してアゲアゲである


休憩中にこの距離感w
56歳と48歳との厚い壁


ヒロセ'sビジョン


その2


落書きしたくなる顔である


やっと着いた😵‍💫
プロテクター付けて


下るぜ!
ただまだ筋肉が戻ってないからバイクコントロールは期待できひん
その上コケたら筋肉弱い分関節に大きな負担かかってまうんやと!コケられへん😓


キヨミズ


メガネでは隠しきれない強面の領域展開

イシイ


サタケ


たつはもちろんやりません
ビビリ屋総本舗

展望台 天気も気持ちも晴れ晴れ


ヒロセさんのロッキーマウンテン
29インチ、タイヤ幅2.6インチ!
めっちゃいいらしい
たつもインチアップ、ワイズアップしたい!


誤操作で撮れた写真
鼻って三角形なんやな


既に腿パンパンなたつ
弱った脚サスなんて捨てちまえ!


その後の下りで後ろから悲鳴検知
戻ってみるとバイクが横倒しになり崖になにやら生き物が


じつはこれ、
新種のオラウータン
崖に落ちたらしい


ビビリ屋たつはコケることもなく無事にリハビリライド終了✌️
もっと走ってライドに使う筋肉つけなかん!

と思ってランチはニラレバ炒めで滋養強壮

とにかく、トレイルライド復帰
2024年に間に合いました!

展望台にあったリーシュをお借りして
皆さま2023年お疲れさまでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自転車】OGP忘年会2023 | トップ | 【単車】マリトッツォ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿