どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

お姉ちゃん誕生日 13歳

2012年11月29日 | 家族
お姉ちゃんがとうとう13歳。中1である

コウタは14日に誕生日迎えた。水曜日なので私もお姉ちゃんもママも帰りが遅く、21時過ぎに誕生会をした
コウタごめん

お姉ちゃんの誕生日は「娘の誕生日やではよ帰る!」って言いきって帰宅!
家庭教師来るまでのひと時を家族団らんで過ごすのだ!ちなみに今日から祖父ちゃん祖母ちゃんはタイへ海外旅行なのだ


笑えって言うと、こんな自然な表情をつくる


名古屋で私が入院しているときに高島屋で買ったコレ(名前ど忘れ!)に感動したお姉ちゃんが、ケーキにコレが載ってるやつをチョイス


6+4+3本=13歳ってことらしい。てきとーか?


二人とも健やかに育ってくれ!部活やサッカーで毎日忙しそうやから俺もがんばります!
ほんと励みになりまっす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントギヤ32T化&バッ... | トップ | さよならトランス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (yuka)
2012-12-04 02:20:59
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます

マカロンの乗ったケーキ、かわいいですね♪
で、お姉ちゃん。。。
13歳にもなると、ずいぶん、顔立ちが変わってきますね
なんだか、女性な顔になりつつ。。。デスね♪

それにしても、家庭教師ですか。。。
すご~い
すばくんには家庭教師つけられないので、がんばって勉強してもらいたいものです(笑)
返信する
マカロン (たつ)
2012-12-04 19:59:26
yukaさん、そうそうマカロンです(^o^)
あれって高島屋で買うと一つ300円くらいしますよね((((;゜Д゜)))))))高過ぎ!

お姉ちゃんは中学生になって口調が娘っぽくなりました(^o^)嫌われるのも秒読みです(涙)

家庭教師にしたのは塾に行くより安いのと、マンツーマンなので目標や責任を共有できる環境がいいと思いまして(^o^)
成績落ちたら家庭教師はクビになるって脅してます(>_<)
返信する

コメントを投稿