どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【家族】京都の家に家族キターー

2021年09月25日 | 家族
9月25日(土)

初めて家族が京都に来た
たつが8月から住み始めて、やっとである
君たち、、父への興味ゼロか?

最初は祇園宮川町へ


路地奥の天ぷら屋さん
舞妓飯


ママは岐阜でお留守番
一人で家でのんびりするのが好きならママ
喜んで留守番してます

だから京都はこの異色の3人で岐阜から来たのだ


前菜みたいな位置付けのやつ
ススキがのせられてて秋を感じた


ここの主力である串天ぷらは色んな味が楽しめる
しかもどれもあっさりしててはら8分目やったけど全部食べられた


ここでアリバイ写真


鯛茶漬けめちゃくちゃ美味い


豆乳プリンも激烈美味かった
きなこ、黒蜜、栗タレ


腹がいっぱいになったから四条をブラブラ 
ここで発見した蛸薬師寺
奥の庭がとても良い感じでした


歩き疲れて家に帰って来た時、祖母ちゃん弱ってました
沢山歩いたもんね73歳
Uberで餃子の王将頼んで夕食はめちゃくちゃ安く済んだ


明日はどこ行こうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【単車】大型二輪免許取得と... | トップ | 【単車】琵琶湖湖西 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿