どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【自転車】ドロッパーシートポスト〜今度はリモート式〜

2021年01月29日 | ケッタ(自転車)
1月29日(金)

今日は会社サボって岐阜に帰ってきた。
変異ウィルスが猛威をふるってる欧州から遥々日本へやってきたシートポストを換装するためだ。
こればっかりはリモートワークできへんもん。

ブランドXというWiggle のPBかな?
届いたのはこれで全部。
めちゃくちゃ重い。。
これまで愛用していたトムソンのシートポストの何倍も重い。。


取説はこれだけ。
1番ごちゃごちゃしてそうなレバー部分は写真無し。
とりあえず机上で組み立ててみた。
取説読まなくてもなんとかなりそうだ。


キューピー3分クッキング並に、いきなり完成写真!
150mmフルに伸ばした状態。


0mm。


レバーも付けたよ。
最近はBluetoothで操作できるのもあるんやって!

日曜日の八曽ライドが楽しみだ。
スコスコ動かすぞ。


しかし、、





なんか部品余ったぞ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自転車】煮干しライド〜八曽〜 | トップ | 【自転車】バーテープ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿