どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【ひとりごと】献立いろいろみそ

2019年08月18日 | ひとりごと
8月18日(日)

暑い、、テン泊用のマットを物色しに名古屋来たけど品揃えがショボいのもあって帰ろうかと思う。
ナナちゃん人形がオサレ感ない服着てると思ったら


配ってた


献立いろいろみそ

東海人間はだいたい味噌が好きで、なんでもつけたがる。味噌カツ、串カツ、豆腐田楽、味噌おでん、味噌煮込みうどんなど。

たつももちろん好きでカツなんかは味噌カツやないと食べたいとは思わない程。

「つけてみそかけてみそ」の方が甘くて好きやけど、これもいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自転車】池田山〜やっぱこ... | トップ | 【ひとりごと】四国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿