どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【自転車・MTB】Kトレイル〜なんて気持ちいいトレイルだ〜

2023年01月07日 | ケッタ(自転車)
1月7日(土)

今回の京都トレイルはK。
最近京都メンバーの間で開発が進んで旬なコースだ
31コースというらしい


たつも久しぶりやけど、ハタノさんも3週間ぶり位のトレイルらしい


相変わらずお茶目な御大満月さん
イワイサイクルのセールで3000円で買うた真っ白のジャージがお気に入り


かつやさん、カワグチさん、Fママ


既に走った事あるというFママにコースの感想聞くと「探検」の一言。
全部で3ステージあるコースは木々が生い茂る間を縫うように走る
めっちゃオモロい!!土フカフカ!探検やわホンマに笑笑


ヘルメットもジャージも白!
現場でめっちゃ目立つんだなコレ


あっという間に楽しい31コース終わり
コース出口に謎のティッシュ散乱しとるww

あー京都は今日もいい天気
冬の京都は天気いいこと多いからいいね


カワグチさんの白パンツは今日も映える
お願いやから満月さんとトレードして白馬の王子を完成させて欲しいw


31コースからのKトレイル

ここでリピート練習スタート


かつやカメラマン、オネエ座りで待つ


満月さんめっちゃ気合い入ってるやん!


結構斜度キツいアプローチからの


少年ジャンプ!
 
斜度キツいからジャンプ怖い怖い怖い
写真では分からんけどビビるんだな

Fママも跳ぶ
前輪着地でヒヤっとしたけど立て直すのは流石


カワグチさんはDHレーサー
ジャンプよりも速度優先の走りを見せてくれた
勉強なるわ〜


行く気マソマソなハタノさん


かつやさん、皆んなの走りを参考にしてからのジャンプ
上手いなこの人やっぱり


たつ??ジャンプビビりモードやから皆さんのようには跳べるわけナシですわ

そんなたつに山が微笑んでくれた
ブレーキレバーに小さな枝が生えとるやんけ笑笑 和んだわぁ


あかん、Kトレイルめっちゃ楽しい!


ふわふわやし危険とこなくヒリヒリしーへんし


そして高速スラロームコース
何回もリピートする
押し上げで脚がどんどん削られるけど楽しいんだなコレ
最後は全員でトレイン組んでスラローム


こりゃ旬になるはずやわ
始めから終わりまで楽しいコースでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自転車】津島神社 初詣ツ... | トップ | 【自転車・ロード】新春初詣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿