ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

大切な、ウクレレたち☆

2011-08-16 12:32:42 | ☆徒然blog…♪
や~、久しぶりに全部のウクレレ君たちを、ケースから引っ張りだしてみました☆


増える増える、そんでも8本....☆


どれも大切な、思い出深きウクレレばかりです!




なかなかね、ライブで使うウクレレって限られて来てしまうんだけど....本当はたくさん担いでいってさ、とっかえひっかえして、ライブしたら、楽しいよね~☆

お客さんもいろんな音聴けてさ!



いつか機材車をモテる身分になったら、やりたいです♪



このところメインで使っているのは、ストラップの着いている2本。
松井テナーと、カマカバリトン。



生音が良いのと、ライブでピックアップマイクを通して使いやすいのとは、少し事情が違ったりするので、面白い☆



因に、レコーディングでは、左の方のね、マコレレテナー、そいから、妙な形の、アンセスターズテナー~グランパの2本がメインでした。
どちらも生音で録音しました☆


さー、忙しいので(苦笑)そろそろしまわないといかんか。。。
眺めてるだけで時間が経ってしまうよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2011・夏 (タロケン)
2011-08-16 21:33:08
どぶさん~素敵な夏をお過ごしですね~
また、ウクレレ・・素敵なラインナップ!!!
で、知らざるどぶさんウクレレ・・
真中のマーチン系ソプラノと、左のサンバースト系のウクレレは、どちらのウクレレですか??
返信する
タロケンさん☆ (どぶゆき。)
2011-08-17 10:42:31
うふ☆
ないしょ♡
そのうち舞台にもってゆきます♪
返信する
懐かしい (あんぱん)
2011-08-17 11:19:25
カマカのソプラノは小さいですね~
返信する
あんぱんさん☆ (どぶゆき。)
2011-08-17 13:23:37
じつは、カマカのソプラノが一番のお宝なのです。。。

返さないよ~♪
返信する

コメントを投稿